スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレハンとSOSに光?
2010.03.02(Tue)
トレジャーハンティング&SOSボトルについてのフィードバックを募集します。
「こうしたらもっと面白くなるのに」「自分だったらこうするのに」というご意見・ご提案がありましたら、
是非フィードバックフォームよりお送りください。 http://bit.ly/d45DLV #UO_JPN
http://twitter.com/UOJapan

ツイッターにてこんなことがつぶやかれておったようです。
ついこないだトレハンの改善を求めてフィードバックしたの!
ぼくらの声は届いていた!!!
嬉しい!


何を希望するかまとめてみよう。

トレハンについての改善希望
・宝箱の中身
・地図をまとめたい


・宝箱の中身
すごいアイテムをよこせよとか思わないんだけど、たまに思うけど、
もう少し夢や希望が入っていてもいいと思います。
稀にいいものがあるからこそのトレハンとも思うが。

MLボスのカンオケみたいに練成素材がランダムではいってると喜ばしいとはこないだ書いて送った。
喜ばしいと思うのでこれはまた書こう。

・地図をまとめたい
BODのように、スクロールシートのようにそろそろ地図をまとめさせてほしい。
ただ地図が10枚で1アイテムになるようなものでいいのです。
ソートもなにも希望しません。

レベルのソートは少し希望する。


考えてみたらあまり不満もなかった。
文句たれまくりだった記憶なのですが。

地図をまとめられたらもう満足だ・・・
残骸メーカーという役割も果たしますし!
オカネも地道に稼げるし!

SOSは広すぎるのをどうにか・・・
UOAM入れてないので全然やらなくなりました。
また六分儀を持って大海に出かけるか。


よし、とりあえずメモ帳にまとめてフィードバックだ。




地道に掘っていた地図を溜め込んでいた。
古代の壁掛け地図?作って地図くれた人に贈ろうと思って。

とりあえず2枚つくってあやこと白菜に放り込んできた。

そしてあまった地図を図書館に奉納。
家のストレージが104になった!!!!!
ウヒョーーー!!!

この幸せもそう長くは続かないのでした・・・
ていうか1日で叩き潰された。

WS001217.JPG
WS001218.JPG
4残ってたのはやさしさかな・・・

あやこ日記を見に行ったらみゆの仕業と判明しました。
優しさなかったね。


あとクマスキ嬢からと思われるサトウキビ
WS001219.JPG
WS001220.JPG
中身入り。

砂糖袋がばっさばっさ出てくるんだろうな。
面白いな。

お二方どうもアリガツオー


スポンサーサイト
// 16:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<寄付衣装 | ホーム | めづーさナウ>>
コメント
 
持って行ったタイミングがGJすぎて自分にウットリしました。
4残ったのはゴキとMiyuでそこまでしか持てなかったからでした。

チッ。
// 2010.03.02 // 17:30 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
呪わしくもありがたくいただきました!
今日はずっとコリコリしていたぜ・・・

// 2010.03.02 // 19:38 // URL // てつ // edit //
 
あれっ砂糖集めていたかと思ってました。
サトウキビはスタックしない砂糖袋を8個キープ出来ると思うと幸せ気分です。
使わないけど・・・
// 2010.03.03 // 08:28 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
砂糖集めるマイブームはいつの間にか終了していました・・・

>>スタックしない砂糖袋を8個キープ
すごい幸せだよね
使わないけど・・・
// 2010.03.03 // 12:24 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

