セキュア見直し
2010.03.04(Thu)
ものすごくいい天気で洗濯など大胆に外に干してみた。
どこかの田舎とは大違いに晴れ渡っております。

田舎カワイソス(´・ω・`)

あやこのJoshと強くなっていこう日記、とても好きなんですけども
考えてみたら馬を殺すことしかしていなくないか・・・?


家のストレージが徐々に片付いてきた。
今現在134のあき。すごい。

普通のお宅はどのくらいあいてるものなのでしょう。
ちょっとぼくに教えてくれないかい・・?

とりあえずこの家には何が詰まっているのか。
セキュアを1個づつ見て行こう。

玄関わきのタル2個
WS001231.JPG
31アイテムと91アイテム

中身
WS001232.JPG WS001233.JPG
WS001234.JPG
捨てづらい。
もういないJinsolトナカイとか。
なぜかブレス表記の無い地図とか。


さらに玄関わきのカゴ
WS001236.JPG
秘薬カゴ、カオスカゴカオスカゴ
WS001235.JPG
何が入っているか把握していないので開けてみたらカボチャがみっしりと。
全部ワシアとソウルでした・・・・
ぼくなにしてるの。


WS001237.JPG
地図でみっちりの箱2個。
これで2セキュア分。

パッチレアぽい3連ロックピックとかch表記の無い石細工ツールとか
街にまいてあったショップルーンとか・・・

もうみるのイヤになってきた。


店の補充用アイテムがかなりの数。
と思っていた。

WS001238.JPG
WS001239.JPG
趣味のタリスマンが怒涛のように出てきた。
chなし召喚タリスマンとか最高ですよね。

フルスペ用スクロール。
マゲ、ネクロ、SW、神秘。
WS001240.JPG

大好き骨コンテナ
WS001242.JPG
どこかにもう50個くらいしまってあるはず・・・

wktギルド本
WS001241.JPG
コンプリートしてると思う。
あと置く場所の無いスタチュー類。

染め粉とカゴ編むヤツ。
WS001243.JPG


自分でもなんだこれと思うようなものがザクザク出てきてどうしてくれよう。
カボチャを捨てるか・・・

更にハロインのカボチャランタンが40個以上出てきた。
これも処分か。


とりあえず消耗品を使おうと投網してきた。
逃避行動だろうか、だろうよ。
WS001229.JPG
WS001230.JPG
船頭の話を集めたいな。
黙って船乗ってるだけでしゃべることが判ったのでいけそうだ。

クラーケンが結構出たのにSOSボトル2本のみ。
出さなくなったのかと思ったぜ・・・

そのかわりシーサーが異常に地図くれた。
いらない。

8ストレージあいた。

セキュアを見直したはいいものの捨てるもの何もないじゃない!
もうちょっと見直してDeedは実体化させたりしてみよう・・・
カボチャは捨てよう。

// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<めづーさ祭り | ホーム | 寄付衣装>>
コメント
 
空きストレジ大抵二桁です!
拾ったルンはRBにまとめたら結構スッキリしますよ~
// 2010.03.05 // 01:22 // URL // kumaski // edit //
 
何故かうんこJoshを強くする冒険になっております。
// 2010.03.05 // 14:02 // URL // あや // edit //
 
>クマスキ嬢
2桁・・!
やっぱりベンダやってるとそうなるよねー。
すごい言い訳を手に入れました。

RBにまとめて入れておくとそのRBをなくして・・・

>あやこ
馬は馬以上のものになれないということを早く悟ってください。
// 2010.03.05 // 14:40 // URL // てつ // edit //
 
ストレージ大変そうだなぁと見てたら銀行のストレージがいっぱいになりました。(使いもしない練成素材で)

家が無いってつらい
そして、てつさんの苦労がわかった。
捨てれそうで捨てれないものがごろごろと・・・
// 2010.03.05 // 19:55 // URL // シェリー // edit //
 
自分ちもセキュア2桁か1桁しか空いてないかも。
ハロウィンランタンは確か230個以上あったはず…。
パッチレアとか好きだから気持ちわかるよ!
// 2010.03.05 // 22:55 // URL // 瑞穂の人 // edit //
 
わかりきってる事だろうけど、セキュア(箱)の中のセキュア(バッグ)も
置くだけでストレージ1消費してるんだぜ。
例えばこの記事内のスクリーンショットのスクロールセキュア。
この画像見るだけでも9つもバック使ってる。それだけでストレージ9消費。
セキュアの中のセキュア袋。
これを上手く整理できるようになると良いな。
綺麗な色の袋また、便利だから袋別にしたいのもわかるけど。
基本だけど基本を忘れずにいた方がいい。
パッチレアなどは別だけど、ひと月ごとに整理して、
動かした形跡・触った形跡のないものは、はっきり言って今後も絶対使わん。捨てていい。
// 2010.03.06 // 12:13 // URL // 潔癖症 // edit //
 
>シェリー
>>捨てれそうで捨てれないものがごろごろと
ほんとにその通り!
他の人から見たらゴミなんだろうなってものがゴロゴロと・・・

よそのシャードでは必死に拾う欲望を抑えております・・・

>瑞穂の人
>>ハロウィンランタンは確か230個以上
すごい。
そしてセキュアが1桁2桁・・・

ぼくも似たようなものであります・・・
ハロインランタンは銀行にギュウギュウにつめてみました。
あふれたのが家に40個くらい・・・
魅力的なのがにくいぜ。

>潔癖症
セキュアの中のバッグは気にしてるんだけど
ベンダやってるとどうしても分けておいたほうが効率がいい物があるのでセキュアバッグが増えていくね・・・

300くらい常にあいてればいいかな程度で片付けていこうという方向で
もう一回見直してくる!!


// 2010.03.06 // 18:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."