--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 めづーさ祭り
2010.03.06(Sat)
こさん、ヒツジとめづーさに7回。
キチガイです。

クリスタルの粉を集めるところから開始。
各自レンズ10個以上作って、次はタマゴ集め。

こさんが1個拾ってる間にヒツジ6個拾ってるという偉業。
ヒツジさんにはタマゴ名人という称号が付きました。

ヒツジ12個
ぼく11個
こさん5個

かわいそうなこさん・・・

ヒツジの提案で3部屋ある→各自ソロ出来る!→誰が早く出てくるか勝負!!
WS001249.JPG
こさんは見守られてのソロ経験者。
ヒツジのみソロ初体験。

WS001250.JPG
見送ります。


ぼく一番。
WS001254.JPG
ゴキと共に待機。
ドラが1匹もいなく、ヘビばっかりの部屋だった。

3人とも何も無く。
終了後のレリック勝負も互角。

ここ数日のめづーさ通いでレリックが20個くらい増えた喜び。


数日前も人を巻き込んでめづーさ。
WS001248.JPG
白菜の戦士が完成したというのでお祝いにめづーさ。

フルプレ戦士かっこいいです。
頭がクローズヘルムなのはこだわりなのだろうな。

何の問題も無く終了して誰も何も出なかった。
スリサーやめづーさ床やスタチューは都市伝説・・・
飾ってるのとかみるけども都市伝説・・・


自分でもそのうち行くことにしようと粉集めから。
WS001257.JPG
死ぬとカバンの中がひどい目にあうことを学びました。
もう2度と死なないようにする・・・

青ドラ鎧はいつか溶かせるようになる日が来るのを祈ってずっと持っていたNQドラ鎧。
セキュア整理のためにこれからのぼくはNQドラ鎧と共にある。
しぬ。

ちょうがんばった。
WS001258.JPG
死ぬほどがんばれば売り物に出来るような。
でもがんばりたくない。


なれない狩で疲れたのでリフレッシュ。
WS001247.JPG
鉱石エレすらぼくに地図をよこすのか。



SIXさんから
WS001244.JPG
こ、これぜんぶえちんビン・・・?
怯えていたら再度SIXさん来訪の上ビン追加でトータル1200本。

WS001245.JPG
世の中は広すぎると思いました。

// 19:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<UO充 | ホーム | セキュア見直し>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.03.07 // 01:35 // // // edit //
 
>シェリー
気付くのが遅くなりました!!!
壁掛け地図名前が入らないんだー。

なにかないかなぁ・・・。
探しておきます!
// 2010.03.08 // 00:21 // URL // てつ // edit //
 
名前が入って家に飾れそうなものを探していたらビッグフィッシュの剥製が・・・(鯰やレッドへリンク?でも名前は入ったかな)

釣る機会がありましたら・・・
剥製キットのお金はこちらで負担します。
// 2010.03.08 // 13:49 // URL // シェリー // edit //
 
>シェリー
釣り上げた人の名前がビグフィッシュなら入るはず。

釣り師でちょっとがんばってまいります!
剥製キットうちに1個あまってたからダイジョブー
// 2010.03.08 // 15:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

