UO充
2010.03.07(Sun)
銀英伝8巻読了。
ヤンがあああああ


UO

鍛冶バルクと裁縫バルクリセット。

鍛冶
金ルニ小口x3
桃ルニ小口x2
テンプラ対象無数

裁縫
Bルニ大口x1
120大口x2
服ブレスx1

なかなか優秀な結果が出ました。
家のストレージにもいい結果が・・・!

インゴットにはもりもり消えていきます。
シャベルじゃなくてインゴットをください鍛冶屋。


一仕事終えた気持ちで気の向くまま散歩。

微妙に卑猥な地形をなぞって歩いていた。
洞窟の入り口を発見。

入って歩き続ける。
WS001263.JPG
ここに入れるのかーーー
ずっとどうやって入るのか気にしていました。
謎が1つとけた。


ミノクエを1回。
WS001264.JPG
なんかいいものに見えるんだけど、アルカさんどう思いますか。

アルカ「よく考えてみるんだ・・・。」

練成ありますよね。
知ってます・・・

でもなんとなく強化。
古代60をもち、緑インゴ用意。

6回も耐え抜いた後、破壊。
いろいろひどい。

そのままの勢いでヒツジに贈る武器作成。
大昔にトレハンで出た(アルカ記憶)炎100ハチェットが素体となります。

この間のナイショ練成の失敗を活かしてアルカに相談から開始。


完成。
WS001279.JPG
これでめづーさにイグイグで大活躍!!
微妙カナ・・・
オノスキーだからきっと大丈夫!
多分・・


もらい物御礼
WS001262.JPG
素材うれしいうれしい。
そして早速使いました。

WS001266.JPG
いいバルクたくさん!
溜め込んでおきます。

WS001267.JPG
ああ、おかえりなさい・・・
レアギア出てますか。
ぼくも頑張りに行かねば。

お三方ありがとうございました。



めづーさ通いが続く日々。
血が溜まってまいりました。

ここはアレだ、ペット蘇生できる?何かを作ろう。
WS001277.JPG
予想外の安い素材で出来るのだな・・・

WS001278.JPG
調子に乗ってあるだけ作ろうと思ったらスタックしなかった。
5個で気付いて助かったぜ・・・







// 20:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<はじめてのPSC | ホーム | めづーさ祭り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."