--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りage
2010.03.09(Tue)
今夜から雪マークが天気予報に。
もう寒いのはイヤです。
わしも年を取ったのう・・


UO

釣りスキル移動してビグフィッシュ狙いに行くぜ!→アルカのアカウントだった!!!
釣りage開始。

なにもかも平坦にいかないものなのですね。
いい機会なので船頭ワードを集めようと思う。


WS001282.JPG

WS001283.JPG

WS001284.JPG

WS001285.JPG

WS001287.JPG

WS001288.JPG

5時間くらい釣りして6ワードのみ。

逃してはならんと緊張感たっぷりの釣りでした。
現在54くらい。
あと26でビグフィッシュ・・・!


釣りをして1日が終わりました。
太公望太公望。


もらいもの。
WS001281.JPG
いえ、もう5.0のフォーカスピンチラ出来たので、集めてないので、、、、
アイテム鑑定はどうしていいかわからないけどなにか嬉しいです。

WS001289.JPG
Lv2地図。
いや、パラ箱。

地図は今ヒツジの家に集めることになっているのでぜひそちらへ!
フリーセキュア上RBより【Hitsuji-Goya】でございます。

お二方どうもアリガトウー。
Lv2くらいなら一瞬で掘れるから平気さ・・・。
なんで古代の壁掛け地図にLv2は使ってもらえないのでしょう。


めづーさキー集めでヘビの巣穴を見つめすぎて、穴に反応する。
WS001290.JPG
ホリネズミってなに。
このバッタがホリネズミなんだろうか。

ブリタニアにいるのかしら。



// 19:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<釣りage2日目 | ホーム | はじめてのPSC>>
コメント
 
た、たぶん、一緒に写ってるウサギみたいなのがホリネズミだ!

ほら、今にも巣に入りそうな勢い。
// 2010.03.10 // 07:15 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ちょの字
そう思ってクリックしてみたんだけど
ホリネズミぽくなかった・・・

ウサギなのかバッタなのか未だ謎です。
// 2010.03.10 // 19:17 // URL // てつ // edit //
 
ホッパーなんで飛蝗じゃないかと・・・

UO始めたころは骨ばったウサギだと思いましたね。(触覚が耳に見えた)懐かしい
// 2010.03.10 // 22:38 // URL // シェリー // edit //
 
>シェリー
ショートパンツ履いたウサギにしかみえない。
どうやってバッタに見るんだろうホント。

あと20でビグフィッシュ釣れるから待ってて!!
// 2010.03.10 // 23:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

