--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りage2日目
2010.03.10(Wed)
PC後方の壁、ぼくが向かっている壁です。に3cm強のクモが。
おはようとおやすみの時間帯に壁を往復していく。
なんだろうご挨拶だろうか。

よいよい、変な虫を食ってくれ。
でも巣はあまりはらないでください。

一度肉眼でアシダカさんを見てみたい。

UO

今日も釣りage。
やっと60になったよーとアルカに報告。

アルカ「ペースよくないな」

え。

どういうやり方をしているか聞かれる。

そこらへんの島の浅瀬で釣れなくなるまで釣る→8マス移動。
きがくるいそうです。

アルカ「鯖境界線でやれよw」

サーバー境界線=浅瀬

し、知ってたから。ちょっと忘れてただけだから。



懐かしのエイキュウコウロに旅立つ。

ぼくのひとりじょうずスタート。

t'e'tsu さんの発言: うそつき
t'e'tsu さんの発言: 永久航路じゃないここ
t'e'tsu さんの発言: 島にぶち当たった
t'e'tsu さんの発言: 家の
t'e'tsu さんの発言: エイキュウコウロっていう
t'e'tsu さんの発言: ルーンに飛んで
t'e'tsu さんの発言: これですよ
t'e'tsu さんの発言: 今ちょっと
t'e'tsu さんの発言: 西に進んで
t'e'tsu さんの発言: ずれてみたんだけど
t'e'tsu さんの発言: どうかなー
t'e'tsu さんの発言: ダメダー
t'e'tsu さんの発言: なんだこのくそでかい大陸は
t'e'tsu さんの発言: これを超えさえすれば!
t'e'tsu さんの発言: キタアアア

アルカもいい迷惑です。
気にしたら負けるので気にしません。
でも家の永久航路ルーンはすげえ昔にアルカが焼いてきました。


船頭ワード2

WS001295.JPG

WS001296.JPG

WS001297.JPG

WS001298.JPG

WS001299.JPG

WS001300.JPG

WS001301.JPG

トクノまで出てくると思わなかった。
いくつの海を股にかけているのだ。

やー、たのしい。
ほんとにその海域に同じ船で降り立ってたらワード出てくるとかもステキな気がする。

すげえめんどくさい。すみませんでした。

// 22:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<釣りage3日目 | ホーム | 釣りage>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

