--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りage3日目
2010.03.11(Thu)
昨日はあやこヒツジと長時間会話。
2人とも掃除は毎日する種族だった。

今日は寒いながらもいい天気だったのでぼくも思い切ります。
掃除機をかけ、その後あmに教わったタタミを雑巾で拭くプレイ。
ついでにヤニで汚れてるであろうドアなども拭く。
クイックルワイパーで台所の床は拭いていたものの、雑巾で手ふきすると恐ろしい差が・・・。
そして恐ろしい疲労が。

ああ、清々しい!!!
まぁいろいろ問題はあるものの、とりあえず掃除しないより良かろう。
これを月1→週1→毎日!!ということに10年くらいかけて出来るよに努力します。


UO

釣り3日目。
WS001303.JPG
鯖境界線の異常にも慣れてきました。

海に森ができてた。


昨日の鯖境界線狙いが功を奏してものすごいあがりっぷり。
やたらあがる海域があったので立ち止まり釣り続けてみたら06もあがるとか。
きっと乙姫様が住んでる。
ヤッターーー

そして今日、釣り80になりました!!!
なったとたんに釣れる釣れる。
WS001312.JPG
WS001313.JPG
その後、数時間トローリングしても釣れません。

WS001314.JPG
これも然り。

WS001315.JPG
軽すぎて名前が入らない待望のビグフィシュ・・・

WS001316.JPG
何も飲み込んでないのが数匹かかった。
皮とウロコおいしいです。

WS001317.JPG
ネーム入り釣れた!!
てつにスキル移すの忘れてた!!!


その後あやこからメッセで罵られたり、図書館に行ったりして今に至ります。
今日中に釣れるだろうか。
がんばる。

北森鴻を8冊ほど発見して借りてきた。
やりおる・・・。
いい図書館だ。

民俗学推理ミステリー面白いです。


船頭ワード3
WS001304.JPG

WS001305.JPG

WS001310.JPG

1306.JPG



今日の?TC
WS001309.JPG
なにがあったTC。

// 19:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<釣りage4日目:狙うはビッグフィッシュ | ホーム | 釣りage2日目>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

