--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りage5日目
2010.03.12(Fri)
猛烈にヤキトリと生ビールが恋しい。
巨大ホッケも恋しい。

酒をあまりたしなみませんが今!猛烈に!!!
ムキームキー


UO

釣りageも5日目を迎えました。
タイトルを考えなくていいので楽です。


昨日90になりました。

アルカ「そこから折り返しです」

GMが上限スキルの90からをなめるなと仰られる。
特に苦痛なく今現在94を迎えました。

結構サクサクあがる。


izmよりの旅人シェリーに依頼されていたビグフィッシュ剥製も完成。
満足であります。


そして事件はおこった。

サンダルなどの釣り上げ品でカバンパンパン。
ちょっとこのバッグを床に・・・

そのままわすれたあああああああ

2プロパ付きスライム染め赤本と亜人種特効SB他多数が失われました。
ばか!ばかばかぼくのばか!!!

亜人種SBは30kつかってもできなかったのに!!
最終的に恵んでいただいたのに・・・

釣りage終了後、亜人種SB作成に取り掛からねばいけぬようです。
ああほんとバカ。
しねばいい。


また投網を飲んだシーサー。
その場投げ。

WS001348.JPG
初めてクラーケン2匹同時沸きを見ました。
その後瀕死。
SOSなし。

今日のビグフィッシュ釣果
WS001353.JPG
WS001355.JPG
WS001356.JPG
3桁いつでますか。
ますます軽量化の時代に突き進んで行っております。



船頭ワード5
WS001350.JPG WS001360.JPG

WS001351.JPG WS001352.JPG

WS001354.JPG WS001359.JPG

WS001358.JPG WS001357.JPG


まだまだあるんだろうか。
そろそろ覚えてられなくなってきた。



今日のSIXさn
WS001343.JPG
ああこれさえあれば古代の壁掛け地図が!!


いや。
なんていうかいや。

ええ、ありがたくいただきますとも・・・

はやく鍵GMになって自分で掘れるようになるといいです。

// 18:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<釣りageファイナル | ホーム | 釣りage4日目:狙うはビッグフィッシュ>>
コメント
 
巨大ホッケ>
雪国ぽい!
美味しいよねぇ・・・


ちょっと床置き、そのまま忘れて無くなるのはよくするね!
大事なバルクとか!
// 2010.03.12 // 23:37 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ホッケが北の魚って数年前に知ったよ!!
一番愛してる魚かもしれない。
うまいうますぐる。

>>忘れて無くなるのはよくするね
そんなことするやついないよねーpgrおもってたら自分がやりました。
あと最近よくやるのが、これ後で溶かすゴミって戦利品袋置いてログアウト放置。
悲しい。

// 2010.03.13 // 22:57 // URL // てつ // edit //
 
>あと最近よくやるのが、これ後で溶かすゴミって戦利品袋置いてログアウト放置。
>悲しい。
それってセキュアが空きまくってれば
一旦ロックダウンしとけるんだよね…。
1桁2桁の空きでは勿論床置きログアウト仲間だよ!
// 2010.03.15 // 03:29 // URL // 瑞穂の人 // edit //
 
>瑞穂の人
そう、ストレージが開いていたらロックダウンしますから!!

ほんとにゴミだったのが救いかな・・・
// 2010.03.15 // 13:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

