亜人種特効を求めて
2010.03.17(Wed)
さむい。
雪降った。

北森鴻ほぼ読み終わり。
図書館にあるもの全てを借りてきたのでちょっとあたりはずれ(ぼく的に)が・・

ソレ考えると恩田陸はハズレがなかったような。
すごい。


UO

なくした亜人種SBを作る旅に出かけます。
とりあえず気力の続くまで!と1万5kスクロほど消耗。

1万本使ってナニモナシ


WS001415.JPG
おお。
無駄に3プロパ悪魔特効。
でも君じゃない。


まだ心は折れてない!
いざ!!

WS001417.JPG
ノープロパでエレメンタル特効。

ちょっと心が折れる音が聞こえた。
作りためたものを奉納してこよう・・・

開始値
WS001416.JPG
出来るまでいくら作ったかこれで多分判るはず。


トラブル!!!
マゲブースト用にもってたハロインSBなくなた!!

え、まさか奉納できるとか?
ないですよねー


もう1冊持ち出して確認。

所持状態
WS001418.JPG
SBに奉納マークつくけど、みえないSBを持っているのかもしれないし・・・

未所持状態
WS001419.JPG
・・・・・・・・

また、また図書館奉納はぼくに地獄をみせるか・・・・・



完全にこころが叩き折られたので明日にします・・・・



店で放置

WS001422.JPG
なに!だれ!!
サーペントの毒・・・おきしち!

ログみたら当たっていました。
どうもありがとうーー



拍手いっぱいありがとございます。
モチベーションあがるグレートなツールだと思う。
コメントより簡単でいい。


押すの強制してるわけじゃないので押したくなったらポチっと。
ぼくも結構押すタイプです。

// 23:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<亜人種特効を求めた | ホーム | 嫁ぐ日>>
コメント
 
そこら辺に積み重ねた空き樽もだぞ!!!
// 2010.03.18 // 06:29 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
ワカッテル!!!
自分の店でタル売ってるのにありがつおー
いいおきしちをみました。
// 2010.03.18 // 19:10 // URL // てつ // edit //
 
香菜里屋シリーズを読んで好きになって
写楽・考を読んで次買うのをストップしています<北森鴻
こんな自分にオススメ北森を教えてください。

恩田陸は夜のピクニックだけ娘が買ったようだ。
てつこさんと娘は好きな本が似ているのだろうか。江國香織とか好き?
// 2010.03.18 // 19:58 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
香菜里屋シリーズ良かったなぁ。
サントリーの雑誌に掲載されてたのかと思った。
もうちょっと汚い方が好みといえば好みでしたが。

オススメというか読んでみようと思ったきっかけの話が
【 凶笑面 】という民俗学者・蓮丈那智シリーズの1作でございました。
あと冬狐堂シリーズも結構。
作者名意識せずに何作か読んでいた事実。
古美術品、民俗学は好みのジャンルなので面白うございます。

江國香織は読んだことあるようなないような。
きらきらひかるは読んだはず。

開高健や筒井、夢枕獏、都筑道夫が好きであります。
娘さんと趣味あいそうでしょうか!
// 2010.03.18 // 20:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."