あらがえない個体差
2010.03.20(Sat)
身につまされる。


UO

書写を入れたので釣り封印。
でも釣りたい。

アルカアカで釣りに行こう。

UWでアカウオとナマズを釣って売るんだ・・・

いざUW

WS001436.JPG
WS001436.JPG
WS001436.JPG
WS001436.JPG
WS001436.JPG
WS001436.JPG
なにこの鉄壁の門番。

6回以上死んだ気がします。
ゴキも腹に荷物を抱えていたので死んだ。

自分回収!ゴキ!ゴキの荷物!!死亡
自分回収!ゴキの荷物回収!!撤収!死亡
ただ自分の死体を回収しようと死亡
回収する前に死亡
回収する前にしbry

もうスライムが恐ろしくてならないので隠し扉から大回りしていきます・・・
ゴブリンも恐ろしい。


今日はさくらまーけっとがあるそうで。
いつも萌えつつみつめているうるてまーちさんが出店するらしいので、
ちょっとフンドシ引き締めて行ってきます。


// 21:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<さくらまーけっとへ | ホーム | ナッシュのくまで>>
コメント
 
UWでの釣りですが、まずヒスロスから入って右側の隠し扉からアビス入口前に出ます。
アビス入口の右の階段をあがってすぐの突き当りを右にいきます。
ずっと進むとゴブリンなんかがいるエリアに行きますが、その手前に川があって橋がかかってますよね。
その橋からもレッドへリングとかなまずとか釣れますよ~
ゴブリンは基本的には橋のところにはいないし安全じゃないかな~
// 2010.03.21 // 01:42 // URL // ぐりぐり // edit //
 
橋いいよ

スライムのとこは、テレポするのがいいよ・・・
// 2010.03.21 // 14:55 // URL // みんと // edit //
 
>ぐりぐり、ねーさん
橋の上!!
次は橋の上で!!!

男鹿に行くとよくそうやって、橋の上から釣ってる人を見ました。
何がつれるんだろう。

スライムはテレポね・・・
メモメモ、心にメモ・・・

お二方どうもありがちょうー
// 2010.03.21 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."