--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 SOSブーム
2010.03.25(Thu)
トリネシアのベータテストが終わるようだ。
4/7?から正式オープン。
課金しないまま細々と遊んでいこう。

長女、次女が嫁いで行って寂しくなった我が家に嫁いで来たトリ。

WS001472.JPG
ヒツジの家のトリが来てくれました。

マゴが見たかったがあと2週間で見れるだろうか。
みたいなぁ。


UO

なんとなく1人でめづーさを2回。
WS001473.JPG
1回目、SAAF。

2回目ではじめてのピンチラ3.0
感動。

さりげなく1回死亡。
クセでエネワンする→ドラ+めづーさでてんぱって死亡。
ついでにドラも死亡。

パララッパパパー
WS001474.JPG
復活のエリクサー!

WS001475.JPG
この幽霊沼ドラが一瞬で!

WS001476.JPG
蘇生!!!

ペット蘇生NPCまでいて、多重起動まで出来るのに、こんな便利になっていいのか!!
MMOっていうものはもっとこう!!!

すごい便利でナイスアイテムです。


幸運お着替えもしてがんばったのに2回やってレリック3
しょんぼりです。


SOSを釣り上げに。

まだあった船頭ワード!!
WS001477.JPG
イケメンだったとはな。


スカラそばの箱をさるべじりたいのに水エレの群れが。群れが。
1478.JPG
死んでる間にメアさんが全部倒してくれた。
ムシは一瞬で死んだ。

今回は船頭が言うことを聞いてくれたので無事接岸。
が。
タラップが開かない。
ゴキの死体がジャストタラップ。

悲しい気持ちで何度もWクリ。
でもあかない。

ヘルプでなんとか死体が腐る前に間に合った。
自己蘇生あげるって言って忘れっぱなしです。
次!次あげるんだ。

1480.JPG
釣りのオマケはナニとでも一緒についてくるんだな。

1479.JPG
SBにならないだろうか。
科学の力で。

6枚釣って、さて。
気付いたら10枚をUOAMに登録し始めているぼくがいました。
まだ楽しい時期。

真珠は釣れません。



もらい物御礼
WS001471.JPG
ありがとうありがとう。
自分の店で売ってもいいです。
こないだ買い占めました。

// 19:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<迷い | ホーム | 失った赤本を求める>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

