なにこれ
2010.03.27(Sat)
アマゾンより謎のものが届いた。
え、誰が買ったこれ。
ぼくは買わないぞこんな小林カツ代らくらくオープナーとか。
何に使うんだ第一。

ちょっとなにークレカ情報漏えいですかあああああああ
怖くなってアマゾンに電話。
とりあえず調べていただいて、金は送り主が払うから大丈夫よと言われて一安心。
システム理解してません。

安心して冷静になったら思い出したことが。
こないだあやこと話してたら懸賞熱が再燃していろいろ応募しまくった。


もしかして:懸賞当選


懸賞+商品名で検索。

ありました。
応募したようなしてないような・・・・。

当選結果発表ページがあったのでいってみる。

WS001492.JPG

ワァ・・・・・・・・・・・・・・

HNが思いつかなくてあやこの名前を借りたのでした


アマゾンさんすみませんでした。
同じ1名サマならWii当たればいいのに・・・・・
オープナーを買う権利をやろうですか。


しかし当たるものなのだな。
さすがうんこあやこ。

でもWii・・・・
次こそWii・・・・



UO

昨日拾った地図でストレージさんを苦しめている。
謝罪の意味を込めてLv1を40枚ほど消化。

くるっていた。


このままの勢いで突き進めとばかりにLv3開始。
7枚ほど消化したところで一旦溶かしてみる。

レリック3個!フオオオオオ!侮れない!!
箱から出た感じは全くありませんでした。

WS001483.JPG
こういう根性たりないやつくらいしか。


女王のフォージに溶かしに行ってたら
WS001486.JPG
誰だ。
拾ってしまうじゃないか・・・・・

Lv6プラス4枚。



あやこがイルボス沸きを回してるそうなので便乗参加。
ほぼ終わりだった。
WS001489.JPG
インゴク切れたの気付かないままチュー。


終わってチュー
WS001491.JPG
お金を拾わないらしいので全ていただく。
うまいですうまいです。

ハロイン仮面でネズミもあればよかったのに。
チョッキは青で!


カラーパズルのチェインメイルやチェイン足の色を抜けると聞いて。
WS001485.JPG
これを使って抜くらしい。

ドレドレ。
WS001484.JPG
おお、普通色のチェインになった。
これでナチュラルに壁にかけれる!!!

いい情報をありがとうございました!
ホンスレで見たと思う。


もらい物御礼

WS001482.JPG
ぼくの大好きなインゴットが!!!
ありがとう!!!!!

あと投網やらSOSやらタルやらアリガトーウ

// 19:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<遊びすぎて | ホーム | 迷い>>
コメント
 

小林カツ代もがっかりです。


// 2010.03.27 // 20:48 // URL // あや // edit //
 
>うんこあやこ
カツ代は別にがっかりしてもいいです。
ぼくががっかり中です。
// 2010.03.27 // 21:26 // URL // てつ // edit //
 
懸賞というものは忘れたころにやってくるモンですよ。

送ったこと忘れて買った後に届くとか・・・
// 2010.03.27 // 22:52 // URL // シェリー // edit //
 
>シェリー
忘れてると当たるっていうよね!
ほしいものが当たったためしがないです。

当たることに意義が・・・
// 2010.03.28 // 13:21 // URL // てつ // edit //
 
何故そんな名前で送ったし…




あ、最近Mixiのひつじ村はじめますた。
// 2010.03.30 // 19:11 // URL // 名無子@ぬるこ // edit //
 
>名無子@ぬるこ
HNが思いつかなくてあやこの名前を借りたのでした

ヒツジ村のアルパカは絶品でした。
あとハシビロコウさまも絶品。

トウダチダイコンを作りまくるんだ!!
// 2010.03.31 // 00:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."