--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遊びすぎて
2010.03.29(Mon)
暖かいのか寒いのか。
夜の冷え込みが異常です。

醤油チュルチュルが破損したので灯油を入れることが困難に。
今日買いに行くのを忘れませんように。


UO

無名市にふらふら。

同wkk内で1イベント
mzhバザー?で1イベント

イベントかぶると露骨に反映しますな!

ものすごい人少なかった。
でもパトリシアさんやフラーリさんが来ていた。
すごい。



出店ふらふら。

WS001497.JPG
移動満開桜がすごかったー。
登れるというのがグレート。


タレゾウくじ屋
WS001498.JPG
1回300円。
サイコロで勝ったらネオンRBかテンプラ粉進呈。

2回目で勝利!

あの魔女の強運はおかしすぎた。


ブティッククマスキー
WS001499.JPG
ちょっとぼくの肌色に問題があるだろうか。
ほんのちょっと。


ポーリオ酒場を覗いたり、向かいのロットワームシチュー食べ放題に挑んだり。


ぼくのなかで今回の無名市ベストアトラクションはこれです。
WS001501.JPG
うおおおお。
横座り乙女ぽい!

さらにアレンジ加わってこのように!
WS001503.JPG
ステキ白熊でした。
ありがとう白熊!

人少ないね、さみしいねなど話しつつ、wkk民はシャイという結論。

盛り上がってるシャードが羨ましくないといったらウソになりますが、
これはこれで個性かなと。

物欲がたぎる出店をだせばきっとにぎわうに違いない。



ひろったりもらったり。

WS001507.JPG
落ちてるパラ箱の魅力は異常。


WS001509.JPG
ポストに余裕ありましたが・・・・
ダイナミックにどうもありがちょうー。

名前出されたくないとかだろうか。
出さないほうがいいのかな。



ガーゴのバグったPDに驚愕。
WS001512.JPG
ある意味二刀流・・・?

// 15:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<TCイェーイ | ホーム | なにこれ>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.03.31 // 15:05 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

