--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 TCイェーイ
2010.03.29(Mon)
新AFを見にTCへ。

ガーゴだとテルマーにうまれおちるんだった!!
まぁいい。

いろいろ落ちてた。

WS001513.JPG
元がなにかよく判らないがハネに装備できるようだ。
シュラウドだったような違うような・・・

肩からかけているものはガーゴイルサッシュ。
拾った。
赤子をいれるスリングに見える。

WS001514.JPG
矢筒が。
骨竜みたいでカコイイ。

WS001520.JPG
装備して飛行。
かっこいい。

WS001515.JPG
WS001516.JPG
クツクツ。
ガーゴはそもそも騎乗できないのにクシー靴はいるのだろうか・・・。


新AFが入った袋。
WS001517.JPG
アビス布仕様だ。
TCの袋が欲しくて仕方ないです。

オープーン
WS001525.JPG
クレイジーな色の洪水。

いちメイサーとしてメイス武器をチェック。
WS001522.JPG WS001523.JPG
Impalerのツメがいけてるような。
メイス版ソウルシーカーにきっとなってくれる。
spmイグノアだし!!
LTが下にあれば特効効果打ち消さないんだったか、逆だったか。
年を重ねるごとになにもかも不確かになっていく哀しみ。

メメント。

WS001524.JPG
メイジ武器は何故メイスがおおいのか。

杖=メイジなのかな。


エピロンと適当なメガネを変成。
WS001534.JPG
水泳のゴーグルに似ている。

モノクルとかにしてもかっこよかったな。

エピロン
WS001529.JPG
まるきり違うものに。
色すら。
どこにいったのクリムゾン。


ちらちらとガーゴ用の小物がふえてるのかしら。
前からあったか全然覚えてない。


その後青ルニで夢を叩いて帰宅。
全てレリックになって楽しかったぜ・・・

今回のTC異常に軽かった。
テルマーだったからか。


またふらふら夢を叩きにいこう。

// 21:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<エッセンスメモ | ホーム | 遊びすぎて>>
コメント
 
メイジといえばダガーですよね?
んで僧侶が杖

UOのメイジはSTR10DEX10INTMAXの雰囲気が無い
// 2010.03.30 // 14:14 // URL // てs // edit //
 
>てs
僧侶はトゲトゲの付いたメイスで殴り殺すイメージはD&Dのビショップでしょうか。

ワレニカゴウォー

UOのメイジは貧弱とか虚弱とか真逆にいる感じ・・・。


// 2010.03.30 // 16:08 // URL // てつ // edit //
 
そうそう
いわゆるモーニングスターとか
僧侶は殺生しない設定だから刃物禁止なんだよね、撲殺するけどー
これでRPGの僧侶イメージが固まってる
// 2010.03.30 // 18:14 // URL // てs // edit //
 
>てs
そうだモーニングスターだ。
名前が思い出せませんでした。老化。

僧侶は撲殺はしてもいいということを学びました。
仏の教えすげえ。
// 2010.03.31 // 00:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

