エッセンス集めてみる
2010.03.30(Tue)
いい天気です。
上の部屋に人が引っ越してきたようでドンガラドンガラすごい。

一時的なものでありますように。


UO

何かしたい。
珍しく戦闘をしたい気がする。なにしよう。

素材が集まると嬉しい→練成素材集めよう


アビスにお出かけ。

何も考えずに諸王の墓へ。
銀ヘビ殺したり、キノコを拾ったり。

なんかちがう!
エッセンスだな!


ちょうどいたあやこに売れ筋を聞いてみたりやり方を聞いてみたり。
諸王から入ったので正確が一番近い。
ここでいいや。

正確ってなに。
命中命中。
あれば使うだろう。


ファイヤデモン沸いて即効死亡。
自己蘇生を使うかどうしようか考えてたら神のひとこと。

あやこ「諸王の墓から出て2件目の建物がヒーラーいます」

神神。

WS001540.JPG
先導しにきてくれた。
なに珍しい。

感謝してリターン。

骨になってたけども回収セーフ。

その後、1人参加。
みてたらタラコ+閣下の群れにガンガン突っ込んでいく。
なぜ死なない。

武器はとみるとソウルシーカー。
冷気100だから相性いいのかしら。
ぼくなんでこんなに弱いの。ねえアルカ。

アルカ さんの発言: レジねーから

レジか。
じゃあレジさえあれば!!!


雑魚からエッセンス拾えればいいやと、もそもそカンオケ確認。
してたら話しかけられた。


「ブログみてますー」

ありがとうありがとう。
ついでになんでそんな強いのか聞く。

マナバンさえ貰わなければ死なないですとかもう!!
次元ちがった。

腕ですね腕。
ファイヤデモンとかタラコとか倒しておいてください。
ぼく雑魚と戯れていますから・・・


タイマンなら勝てるよ!
WS001541.JPG
早く何かくれるようになれ。


雑魚を倒して回収してたら次の沸きに入るを3回繰り返した。
WS001542.JPG
いっぱい!
ファイヤデモンの手も5個。
いっぱい!!

エルフの矢羽でもらうからいいです。

スクロールの破片やカビンの破片もいっぱい。
アビス沸きはいいものだ。

ニヤニヤしてたら4度目のファイヤデモン沸きに入ってぼくひとりぼっち。
限界を感じたので逃げ帰る。



アルカにレジ入り構成を見繕ってもらうもぼくには厳しい条件のようだ。
いのちだいじにでがんばればいいや。


もらい物御礼
WS001532.JPG
毒スリスがエチンの次の獲物になりましたか。
ガンバッテー
そしてありがつおー

WS001537.JPG
中身はいったままのが2樽あったのですが貰ってよいのでしょうか。
ゴチソウサマです。

今ちょうどガーデニング始めるとこだったのでタネありがたい。

アリガトウー

スポンサーサイト
// 16:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<アビスで遊ぶ | ホーム | エッセンスメモ>>
コメント
 
ファイアデモンはEI無しの冷気の魔法でも50ダメ入るんでメイジでもさくさくできます。

ネズミーランドだと天秤やらブラックロックやら、運でとれるので、掘ったり、釣ったりよりは集まりがいいです。

(均衡がアビスの観光地)

三段階目が鬼門ですが、白豚ならTUEEEEEEができるので大丈夫でしょう。
// 2010.03.30 // 18:06 // URL // シェリー // edit //
 

1割の優しさと
9割の腹黒さからできております。
// 2010.03.30 // 18:56 // URL // あや // edit //
 
今日はなんか炎閣下を一人で倒してしまい
すみません><

当方レジ スピスピなしの白豚ですが
やっぱり一番こあいのわマナバンですね^^
マナなくなるのでWWAできなくなりますし
イベもできなくなりますしね^^;
シーカーでやってる理由はコンセクが面どっちからです^^;

炎閣下のブレスはとっても痛いので
体力バー3分の1削られてマナがなかったら
逃げるのが無難かもしれません^^

なにもよりも慣れですので頑張ってください^^
// 2010.03.30 // 21:48 // URL // あいくる // edit //
 
>シェリー
ファイヤデモンはメイジのほうが楽だったです。
というか戦士が本当に本当に苦手でもう。

ネズミーも昔ちょと通いましたが、掘ったり釣ったりするほうが遥かに多く入手できたぜ・・・

>あやこ
>>1割の優しさと
>>9割の腹黒さからできております。
そのまますぎてコメント付けようがなかった。
1割の優しさごちそうさまでした

>あいくる
>>今日はなんか炎閣下を一人で倒してしまい
逆に助かったというかなんというか・・・
助かりました。

レジも霊話もナシであれなのかー・・・
ぼくもほぼ一緒の構成なのになぜ。
腕。

なれる以前の問題な気がしますが、ちょっとがんばって見ます。

またどこかであったらヨロシクー
// 2010.03.31 // 00:20 // URL // てつ // edit //
 
タリスマンはフレイム特効にしてるよね?!

霊話あり、レジなしメイサーでも
CW使わないよ!
霊話はCWじゃなくてコープスキン用です。
// 2010.03.31 // 22:57 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
>>タリスマンはフレイム特効にしてるよね?!

!!!!!!

怖いのでエネワンすらかけずにペチペチと叩いていました。
それか!
// 2010.04.01 // 01:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."