--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アビスで遊ぶ
2010.04.01(Thu)

昨日から意味も無くエッセンスを集めにアビス。


ライバルはファイヤデモンとタラコの群れ。


WS001554.JPG
こんにちはピキシー!


WS001555.JPG
また会ったねピキシー!!

銀の若木の種を1個とったのに、植える前にバッタバッタと死んでおります。

昨日は7往復以上+自己蘇生2
今日は2回くらいしか死ななかった!!!

気付いたらボス沸いてた。
倒したら地面にSAAF。
WS001556.JPG
カンオケに入れておいてくれたほうが嬉しいです。

収穫
WS001557.JPG
いろんなエリアをフラフラして、一番楽だったのはゴブリン。
まだ4エリアしか行ってませんが。

楽しかったのは目標のアンデッドの群れ。

緑先生5体に囲まれても平気なぼく!かっこいい!!!
を1人でニヤニヤと。

ファイヤデモンとタラコが本当に憎い。



ふー楽しかったと帰ってきたら、家のポストにステイジアンドラゴンさんちの鍵が。
おきしち!

無駄にするのもあれだし、誰もいないからソロだし、出来るわけないし。



WS001558.JPG
来ちゃったーーー


入る→ステイジアンさん登場→金縛り→ボッコボコで何もしないまま死亡。
イジメかっこ悪い。

イグノア武器でドラゴン特効でH&Aでと必死。
何回死んだでしょうね。

後半ではアンクにステイジアンドラゴンさんがお座りになられるというイジメまで受けました。
WS001559.JPG
もちろんレスキルです。

途中あmからメッセが来て、気になって仕方ないので返事をして死ぬとか。
何回死んだか数えてればよかった。

3回は金縛りからのフルボッコ死亡です。
レスキルは1回。
よくわからない連続ダメージで死亡は無限大。
90とかなにでもらった。


どんなものにも終わりはあるものです。

WS001560.JPG
た、たおしたよ・・・

もらったもの
WS001561.JPG
レリック!レリック!


ついにレスQさまに蘇生してもらえた。
WS001562.JPG


もう2度とひとりではいかないと誓いました。



// 00:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<公式エイプリルフール | ホーム | エッセンス集めてみる>>
コメント
 
金縛りはレジがあれば時間短縮&マインドロット無効化できるよ。

90ダメージというのはおそらく地震かな?
打撃が70-80、遠距離カウンターが60-75(+落馬)、SPMカウンターが60-75(+落馬)、地震が35-90、という感じなので、コンボでもらうと逝けるです・・・。

お勧めはHP140以上にした遠距離攻撃系のキャラでイグノア連打かなー。
ちなみにドラゴンシールドはエキスにしかならんです・・・。
// 2010.04.01 // 11:50 // URL // Mana // edit //
 
>Mana
100戦練磨の人がキターー

>>打撃が70-80、遠距離カウンターが60-75(+落馬)、SPMカウンターが60-75(+落馬)、地震が35-90、という感じ

赤ポ130本を必死に持っていったのに、他のPOTの残数確認してなくて10本程度でがんばりました・・・
一瞬できれる黄色。
HP140以上をキープできない白ポ切れ

確認は大事だと思い知りました。
いいのもういかないの。
ぼくはめづーさがお似合いです・・・

H&Aは予想外に楽しかった。
// 2010.04.01 // 21:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

