公式エイプリルフール
2010.04.01(Thu)
嘘をつく日というよりネタを仕込む日にいつのまにかなっていた。
仕込みませんけども楽しみます。

なんか昨日うpしたと思ってた日記がジャスト4月1日00:00で・・・。
ステイジアンドラゴン倒したー!がどうみてもエイプリルフールです。
セツナイ。


UO

今日P65がはいるってパラリに書いてた!
wktkで待つ。
今夜は眠れそうに無いわー!!


いざ8時半メンテ明け。

称号の表示やカルマなどをみねば!→ない!!
あれー・・?

赤蜘蛛にいけば答えが!!→無人

結果:まだはいってない


アレー・・・?


まぁいいやとせっかく来たのでエッセンス集め。
ゴブリンから始めよう。

WS001564.JPG
ボス倒したら地べたにプレゼントがー。

そうこうしてるうちに今日休みのヒツジさんロギン。
こさんもロギン。

こさんガーゴがおかしげなことに。
WS001565.JPG
なにそれきもい。

ぼくもガーゴでロギン
WS001566.JPG
ミーアメス。

これはなんだっけ・・・
WS001568.JPG
これが今年のエイプリルフールか。

公式を見に行ってたのに気付きませんでした。
許可を得たとか何言ってるんだろうと思っていました。
日本独自の4月馬鹿をやるから英国EAに許可とったのかと・・・。

WS001569.JPG
ここらへんでやっと映画のアバターだと気付く。
阿部さんのアッー!顔にみえる。



来るべき赤蜘蛛に備えて武器作成。

炎100のDメイスガンバロー!→出来なくて疲れた→違う武器カツーン→炎100ハンマーピッコ完成。

なぜ。


でもイグノアあるしきっといい武器。
練成してみる。

出来たのをアルカに見てもらう。

あれ、ネオン100にする理由はコンセクがいらないから。
イグノアは抵抗無視攻撃じゃね・・・?
あれ・・・・?

っていう流れ

t'e'tsu さんの発言: イグノア

アルカ さんの発言: イグノアは抵抗無視攻撃だろうがwwwww

t'e'tsu さんの発言: はい
t'e'tsu さんの発言: 今


アルカ さんの発言: ばかやろうがwwww

t'e'tsu さんの発言: 今おもいだしましたよ
t'e'tsu さんの発言: くそ
t'e'tsu さんの発言: あの
t'e'tsu さんの発言: チャキーンっておとが
t'e'tsu さんの発言: やるきを!!!
t'e'tsu さんの発言: 鼓舞!!!


アルカ さんの発言: ひゅるるるる

t'e'tsu さんの発言: やる気ダウン


ぼくは練成に向いてないんだろうなという凹み。
あれよあれ、武器や戦闘に関しての知識が少なすぎる。

練成のはスキルアゲ以上に知識面でのハードルが高いよ!高すぎるよ!!
棒のない棒高跳びだよ!

いいんだ人は失敗して学んでいくんだ。
学ばない人間とよく言われますけどもいいんだ。

次。さぁ次だ。

// 23:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<wktkしすぎて | ホーム | アビスで遊ぶ>>
コメント
 
>阿部さんのアッー!顔にみえる。

そう思ったのおいらだけじゃなかった!よかった!
// 2010.04.02 // 01:56 // URL // 名無子@ぬるこ // edit //
 
>ぬるこ
みんなそう思っているはず!!
// 2010.04.02 // 23:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."