脳筋の日々
2010.04.04(Sun)
ようやく秋田も春めいてまいりました。

春を感じるポイント。
さくらのつぼみが目に見えてふくらんできた+老人が動き始めた。

春近し。


UO

エッセンス集めがなぜか楽しくて楽しくて。
使うあてもなく集め続けている。

自分の力量にギリギリくらいというのが楽しいのかしら。

まぁ毎日ヒーラーマラソンしてるんですけど。
WS001575.JPG
回収すら出来ないままヒーラーへ走るx3

倒した死体はキレイに消えていました・・・・


そしてファイヤデモン+タラコが安定し始めた。

理由:悪魔特効Qスタを持たなくなった


タラコ→エレメンタル→悪魔の反特効。

ねーさんから言われて衝撃だった。
あとフレイム特効タリスマンを装備するといいよと。

無かったのでヒツジから譲っていただく。
よいヒツジ。

タラコとLava系にすごいダメージ!
これは良いものです。

ダメージがすごいということは吸う量が増えるということですよね。
タラコタラコタラコファイヤデモンがちょっと安定してきた。
マナバンさえこなければ。

怖いので丁寧に1匹づつ引っ張ってみたりなどしています。
効率など2の次です。
おかしいねぼく効率厨なんだけど。


こういう日々を数日すごしていた。
なりふり構わず生き延びるために名誉も使い果たした。
自己蘇生は火曜日にもう使い切っていた。

名誉の徳ためなきゃ・・・

カオスで金閣下練習を兼ねつつ徳をためよう。


WS001576.JPG
あまり待つことなく沸いてくれた金閣下。

普段はベストリーフでフェイント!フェイント!うわああああPOT飲まないとひーー!
だったぼくが!!!!

悪魔特効Qスタ、POTなしで普通にさくっと倒せました!!!!!
なに、奇跡なのと思う間もなく2匹目金閣下スポーン。
これもまたさくっと。

うおおおおお!!
ぼくは確実に強くなっている!!!


戦闘時の対応が少しだけ上手になったみたいです。
エッセンス集めのおかげだな。

すごいすごい自分すごい。

でも倒した証のパラ箱は出ないんだ・・・

そしてその後普通の黒閣下に殺されて見た。
なぜ。


P65が入ったら鬼のような強さの戦士の群れでぼくなど何も出来ないだろうから
今のうちにもっと遊んでおこう。



もらい物御礼

WS001573.JPG
バルクやらツルハシやら掘り手+5やらいっぱい。
どうもありがとうー

WS001574.JPG
何故チーズ。
乳製品は好物です。
乳製品はぼくのこと嫌いみたいだけども・・・。
ありがつおー

スポンサーサイト
// 19:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<トクノボス沸きはレベルが違った | ホーム | wktkしすぎて>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."