--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 目指すタネ成金
2010.04.08(Thu)
トリネシアが正式オープン。

ベータのトリ達に最後のお別れをしようとロギン。

WS001590.JPG
ま、マゴ!!!
マゴタマゴ!!!

生まれてくることはないマゴタマゴを見ることが出来ました。
さよならベータ・・・
さよならぼくのトリたち・・・


UO


こないだから育てていた草がようやく受粉状態に。

ここらへんが売れ線カラー。
WS001591.JPG
復活のタネも望みますが突然変異も希望します。

赤x赤=明るい赤になってしまうのだけど自家受粉しかないんだろうか。
そして自家受粉だと突然変異はおきないんだろうか。

ガーデニングむつかしすぎる。

1ヶ月以上かけて育てきったカバン育成たち。
WS001592.JPG
綿花綿花

WS001607.JPG
すごい収穫。
風と共に去りぬのスカーレット・オハラは綿花金持ちだったななど思い出す。

ぼくも我が家をタラと呼ぶことにします。
呼びません。

WS001608.JPG
新しく採れるようになった砂糖とバークもモリモリと収穫。
全部スタックする美しさよ。


WS001609.JPG
調子乗ってたらひどいことした。
生きて!


その後ふらふらとアビスミニボス沸き。
新AF期待しまくりです。

WS001595.JPG WS001594.JPG
はいはい、なにもなしなにもなし


ヒツジの群れとめづーさに。

入り口すごいヘビ溜まりできてた。
WS001633.JPG


WS001635.JPG
アニメイト?したおじいちゃんが固まってた。
腰曲がっててリアル。

そしてぼくとヒツジに新AF!!!
WS001634.JPG
奇跡は起きるものなのだな。

アイアンウッド コンポジット。
いい響きです。


今日はアルカのクエストにお付き合い。
1人で出来る子なので、ぼくはクソの役にもたちませんでした。

アルカALLゴミ
ぼくマントとタリスマン
WS001632.JPG
神はみている。
このタリスマンの青色がスキです。


称号をいじったりして遊んだ。
WS001630.JPG
すごいエコロジスト的な名前になった。
ほっこりさんでもいい。


今はクエストガンプのタイトルの位置が上すぎるような気がして落ち着かない。
WS001636.JPG
もっと隙間が少なかったような・・・
// 18:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ガーゴでマント狙え | ホーム | P65祭り>>
コメント
 
赤は中間色(紫橙緑とその明るいの)と受粉させると赤になります。
自家受粉だけはしちゃいけねぇ!

えへん。

中間職と打ち間違ったり明るいの付け忘れたりと3回書き直したのでえへん取り消し。
// 2010.04.08 // 22:24 // URL // みゆ // edit //
 
突然変異は交配でしかでませんよー。
みゆさんもおっしゃってますが、自家受粉だけはしちゃなんねえ!

そしてマントとタリスマンが出たことに激しい嫉妬を感じます。
// 2010.04.08 // 23:01 // URL // 某YMT民 // edit //
 
>みゆ
!!!!
ちょうど中間色育ててたのに!!!
ウワアアアアア
無知の涙を流して次にいかすよ!
ウワーーーー

えへんはまぁ付けておいてもいいよ。
まぁ。

>某YMT民
やっぱり交配しないとダメなんだー。
あああ中間色ーーー!!

今日はタリスマンがでました^^

塩運のぼくが出ているので諦めてはいけない!
// 2010.04.09 // 17:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

