スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 苦労知らず
2010.04.10(Sat)
こないだの黄砂で汚れた車を洗ってみた。
明日は雨になるでしょうか。

約束されている気がする。

鼻の奥がほこりっぽいなと思っていたら怒涛の鼻水ラッシュ。
一瞬で鼻栓決壊。
もう大人しくしていることにします・・・


正式版トリネシア

前の地味な飾り羽から気分を変えて派手にしてみた。
WS001658.JPG
模様はレア柄のハートマーク。
色は相変わらず地味ですが。

見慣れないわーと思いつつ、今日おかーさんが座った!!!!
こども!!はやい!!!

興奮しつつ素材を集めるのです。



UO

アビスに簡単に入れるようになったのが嬉しくて生産でもマントクエストを。
まだ5箇所しか開放されていないと思っていたら時代は6箇所だった。
早すぎる。

月曜日が最終日だったか。


判る場所は4箇所。
でも忍耐?の場所は何回いっても常にあいまい。

偶然会ったさわやか氏に連れて行ってもらいクリア。

わかるとこだけで終わろうと思っていたらエスコートをしてくれるという紳士が!!
こないだ正確エリア?で会った無敵マンだった。
ありがたくお付き合い願う。


めづーさのヘビまみれの場所に埋めてクリア。
WS001654.JPG
猛ダッシュでリコ。

6箇所目?
WS001655.JPG
銀の若木へ至る道の途中の建造物に埋めてクリア。

みんな建物のそばとかで判りやすい。
イイナ。


ここは判るんだ。
WS001656.JPG
いうなればぼくのホーム。
ここで何回死んでるんだろう・・・。

6回やってレリック2、マント1、ゴミ3。
WS001657.JPG
いい成績です。

このあと、てつで2箇所埋めてマント1レリック1。
塩運を脱ぎ捨てました。春だし。



あやこからゴハンなのでネズミボスやりますかとメッセ。
きちんとご飯の時間を守り続ける子。
WS001652.JPG
祭壇の上で叩いてればいいと聞いたのを大事に。
最後のほうで無理やり幸運装備に着替えてレリック6

がんばた。



昨日の?TC
WS001651.JPG
たまに毒を吐くよね。



スポンサーサイト
// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ぼんやりと | ホーム | ガーゴでマント狙え>>
コメント
 
>いうなればぼくのホーム。

そこに間違って若木の種を植えてしまいました…
// 2010.04.11 // 00:55 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
ぼくのホームに!!

わたくしは使い方が判らずに銀の若木の根元に埋まっています・・・
// 2010.04.11 // 15:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

