スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぼんやりと
2010.04.13(Tue)
していたら2日たっていた。

モニターキャンペーンの芋焼酎が当たりました。

佐川のおじさんが

「ご当選、おめでとうございます」

といい声で言ってくれた。

ASAHIはぼくのことが好きに違いない・・・。
Wiiはいつ当たるんだろう。
ASAHIもWii出せばいいのに。



UO

マントクエが土地の当たるクエだったことを思い出した。
速度マントを貰うのが目的になっていた。

1キャラ1枚感覚で結構出た。
きっと他の人もこれ以上出ているのだろうと。


やっと1枚出したというアカカブトの言葉。

「てつさんのブログみてたらすげー出てるから
てつさんが出るくらいだから、ちょー出るもんなんじゃね
と、思ってたらこの様よ!」

本人が一番信じられませんがタリスマンも10個くらい貰っておりました。
このままの勢いで家も当たらないかな。


流れがぼくに来ている!とヒツジとめづーさx4。

ぼく:ストンスネーク3本
WS001671.JPG WS001672.JPG
ヒツジ:ヴェノム1個ストンスネーク数本

一瞬で終わった流れ。
WS001673.JPG

疲れたので夜にでもまた行きましょうと夜。
周りでストンスネーク!妖精弓!などの声が上がる中、ぼくには何一つ出ず。

完全に終わっている。


インククエスト開始から2日目、マント1枚も出ず。
もらうはゴミばかり。
やめて!もう塩運に帰りたくない!!!


己の気持ちから逃げるために生産活動。

使い捨て練成秘薬低減装備を補充してみたりガーゴの羽根飾りを作ってみたり。
WS001679.JPG WS001680.JPG
スライム100%布とS皮製。
すごい毒々しい生き物になった。

布鎧も練成してスライム染めカバンにいれて売ろう。
ぼくの売るものは微妙でターゲットがどこなのかさっぱりだ。

スポンサーサイト
// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<白い兎が逃げる | ホーム | 苦労知らず>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

