--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 白い兎が逃げる
2010.04.14(Wed)
有栖川有栖の本のタイトルでした。
内容はもう忘れた。読めば思い出すきっと・・・


UO

公式より
不思議なウサギ
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89856


白いウサギが姿を現すと予想される時間と場所


4月14日(水) 16:00~25:00 Ilushenar
4月15日(木) 16:00~25:00 Ter Mur
4月16日(金) 16:00~25:00 Trammel, The Lost Lands
4月17日(土) 16:00~25:00 Felucca, The Lost Lands


突飛な色のニンジンイベントかと思ったらバスケットだった。
日本でもついに!

早速いくます。

以下ネタバレなので嫌な人はリターン。














武勇のボス沸きエリア、祭壇下あたりをふらついてたウサギをヒツジが発見。
ウサギなのかヒツジなのか。
WS001685.JPG
情報はあやこ。


ウサギに合言葉「 Des La Fora 」をいうのだったな。
WS001686.JPG


いえどもいえどもなにもおきない。
全部大文字だと誰かが言った。

DES LA FORA!!!


今画像見直したら、そもそも綴りが違っていた。
だからだったのだな。



WS001687.JPG
わぁすごい邪悪。

奥に置いてあるイースターバスケットなるものをWクリにて
WS001688.JPG

この地味色スキーがすきそうな色のバスケットゲット
WS001690.JPG
ヒツジが喜んでいた。
ウンコ色。


ウサギチョコ白と緑が1個づつ出た!!
ゼリービーンズはこないだのコジキ祭りのとスタックした。
やさしい子・・・


毎回色違うとかステキなことは起きないだろうか。
だったらすごいがんばる。



その後4人でめづーさ1回。
WS001691.JPG

ぼくに奇跡。
WS001692.JPG
WS001694.JPG
カバン違いますけども、めづーさ床でたああああああああ!!!

カンオケ沸きだと思っていました。
個人のカバンに出たものなので、ぼくのものとなりました。
ありがとうありがとう。


wktkで設置に飛び出したぼくを迎えるメッセージ。
WS001693.JPG
家中全部これだったぜ。





// 18:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<欲望の赴くまま | ホーム | ぼんやりと>>
コメント
 
顔でかい床おめでたう!
そしてバスケットの色はシャード違っても同じなのですね、北斗もこの色でした。
記事の更新の速さも素晴らしい!
// 2010.04.14 // 18:36 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
チョコウサギはゴールド?・白・ダークブルー?・グラスグリーンを確認しました。

今のところ白がお気に入り。
(建築クエのビンの次はウサギか。セキュアが・・・)

家主さえどこに何があるかわからない家。
コンテナが倉庫に増えるたびに自分がA型なのか疑いたくなる。
// 2010.04.14 // 22:16 // URL // シェリー // edit //
 
>(*゚∋゚)
置く場所がないという罠発動したよ!!
そっとAFいれに眠らせることにしました。

バスケトはシャードごとに違うのかなーと思ってたけども同じなのかー。
ちょっと残念。

>シェリー
チョコウサギはアリに見えて仕方ないのです。
とりあえず庭に放してみました。
ピーターラビットの世界!
カオスですけども・・・

ぼくもひどい家に住んでいますが目的物は結構すぐ見つかります。
自慢です。

// 2010.04.14 // 23:34 // URL // てつ // edit //
 
メデューサ今まで100ちょい倒してますが
何にももらった事ありませんorz

鱗ばかりが貯まっていきます
// 2010.04.15 // 02:16 // URL // よすぃ // edit //
 
少し前のパブ入ったあたりから、床設置タイプのアイテムって設置範囲全部物どかさないと設置できなくなってるっぽい。

血の魔方陣設置するのに何度物設置しなおしたか。。。。。。
// 2010.04.15 // 11:40 // URL // RED // edit //
 
>よすぃ
よそさまのブログみると1回~20回でスタチューとか床とか出してる人がモリモリいるのですよ・・・

継続はパワー!!!
くじけたらそこで終わりです!
あと無理やり幸運装備に着替えます。
ファイト!

>RED
コデックスくらいからかなぁ。
めづーさ床は6x6だったかのう・・・
そんなスペースがございませんでした。
// 2010.04.15 // 13:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

