欲望の赴くまま
2010.04.15(Thu)
秋田にドンキホーテが出来てから数ヶ月。
こんな人種が秋田にいたの?!というほどギラギラしたおねーちゃんおにーちゃんがいました。

今日の昼間にいってきた。

お年寄りのお店になっていた。

怯えつつ買い物をしていたぼくでしたが、のんびりと辺りを見回すことが出来ました。
ありがとうお年寄り。
多分夜中、行く場所のない若者の寄り合い所になってる。


UO

ネズミーシーに久しぶりに行ってみた。
テルマーキコリでクリスタル片を集めるのがだるくてだるくて・・・

ちょうどあやこメッセロギン。

あやこ「鉄粉にまみれるといいです!」

この長野野郎。
WS001661.JPG
結果はこんな鉄粉。
蛇口はPOT樽作るように・・・

アビス布5枚はうれしゅうございました。
WS001662.JPG


ヒツジの群れにステイジアンドラゴンさんに誘われる。
WS001681.JPG
何があったのか大人気だった。


ヒツジに人間エルフ用オーダーサイン?
WS001682.JPG

一方ぼくは
WS001683.JPG
格差社会。


ガーゴイルの基本性能に神秘魔法が+20だか30されたと。
生産ガーゴで戦ってみるぜ!
WS001695.JPG
神秘魔法のエフェクトは見慣れなくてとても楽しい。

昨日のウサギ追いし武勇にて神秘魔法で全体回復してくれた人がいて
ものすごいかっこよかった。
MMOぽい。
ちょっとアレにあこがれて神秘魔法を上げ始めようかと思いました。



テルマークエストのためにIron Beetleのウロコ集め。

途中ラッキーコインを投げに立ち寄る。
WS001696.JPG
ヒイ

きてる!
なんか着実にきてる!!

そして使った分のラッキーコインはそこにいたクモを殴ったら回収できた。
WS001698.JPG
Iron Beetleもくれた。

使った数より増えて帰宅。
ウロコは出なさ過ぎて心が折れました。

インゴット変換クエスト・・・・

スポンサーサイト
// 23:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<地味な収穫祭 | ホーム | 白い兎が逃げる>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."