赤ウサギ
2010.04.16(Fri)
ウサギイベントを忘れて生産ガーゴでインククエ。
道に迷ってステイジアンドラゴンハウス前にいたワイバンボスにひとかみされて瞬殺。

蘇生のち回収ダッシュ。
ワイバンボス死んでた!ラッキー!!!→棺おけをちょっとみようか
青ネームエルフにしゅんさt

2回目の蘇生後、賢くなったのでインビジプレキャスだよ!

フェアリードラゴンがもりもりと倒してくれているのを見つめながらルート。
ちょこっと素材と20kオーバーの金。
なんてステキな場所。

忘れかけていたインククエストは相変わらずのハズレ。


こさんからのメッセでウサギを思い出す。
あやこも探している様子。

場所はwkkのみ報告されていないという現状、
グローバルチャットの部屋にて発見報告場所報告。
ありがたやありがたや。


ロストランドとか普段いかないのでどこなのここ。
道に迷い続ける。

やあ、久しぶりに野生のオスタをみたよ
WS001702.JPG WS001703.JPG

乗りラマに凶暴ちゃんも。
WS001705.JPG WS001704.JPG
かわいいなぁ。


そしてウサギがいらっしゃった。
WS001701.JPG
赤ネーム・・・?
アングリー・・?

怒ってらっしゃる。

脳筋あやこが立ち向かうも、変な麻痺で2秒拘束やらネクロ魔法やら打撃で110きましたやら。
倒すのですかこれ。

果敢に立ち向かう戦士も結構な数いらっしゃる。
脳筋すぐる。

WS001707.JPG
死屍累々。

大事な場所は ロストランドの24J付近 を高速移動中とのこと。

デルシアから北北東に向かいつつ気付いたら迷っている感じです。


Tでこんな状態で明日はどうなるのか。
またスライム染めのときみたいに数の暴力で攻め込めるといいなぁ。

// 18:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ラストうさぎ | ホーム | 地味な収穫祭>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."