ラストうさぎ
2010.04.17(Sat)
ラストうさぎタイム!!!
また忘れてトレハンしていました!!

さぁ場所はドコだ!
書いてない!!!

自力ですね判りました。

こさんは昨日のうちにFロストランドあたりに潜んでいたという。
ぼくも苦手なステルサーでがんばろう・・・

どうやってロストランドいくんでしょうね。
もうそこからはじまるトラメラー。

Fしかなかったころからのプレイヤーこさんに聞いてムングロの迷路テレポタで
なにここみたいなムングロ魔法屋到着。

テレポーターの上で合言葉 Recsu recdu
覚えてすらいないのでこれも聞くだらしなさ。

パプア着いたー。

さ、探しにいこうか・・・・


もう取れた気配がムンムンする青い人発見。
話しかけたら場所を教えてくれた。
神様ですか!!!!


よくわからないけど沼地に歩いていくと、
赤ネーム1人を囲んで青ネーム5人。

普通にお話している。
見守っていたら、「1vs5じゃかなう訳がない」とウサギまで案内してくれる。
なにこの赤い人も神様なの。


WS001718.JPG
だれ。
かぐや姫かなにかですか。
合言葉がわからなくてマフィン貪り食って帰宅。
Fブリ銀前に投げ出された。

WS001720.JPG
最後の最後で明度の高いピンク来ました!
今は人も多いし、失うものが何もない状態でぶっこむべきですよね。

再度向かいます。
欲望の赴くまま。


WS001719.JPG
ヒャッハーーーー!!

ぼくの犬がヒリューにぼこぼこに!!!

とりあえず幽霊のままウサギを探していた。
どんどん増える青い人。
赤い人も3人になった。

あ、さっきウサギまで案内してくれた人が殺戮の限りを・・・・


たくさんの幽霊と共にウサギ発見。

自己蘇生後、合言葉でバスケットゲット。
うおおおおがんばたああああああ


ヒツジのぶんも確保したのでもう終了しよう。

場所は方向音痴なのでハッキリ判らないのですが

Fパプアを南東方向に、木の橋渡って南東南東という感じ。

パラリの地図でhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/lost-land-f.html
○9と書いてるあたりを移動してる様子。


書いてるうちにもう1個くらいいけるんじゃね・・・という気分になったのでがんばってくる。
みなさまの健闘を祈る!


スポンサーサイト
// 18:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<GMコール | ホーム | 赤ウサギ>>
コメント
 
そのNPC、「Hello」から会話を始めることができたと思います。内容は記憶に残ってないので分かりませんが。
その部屋では、隣接しないとPCに声が届かなかったので、NPCにも隣接しないとダメかも知れません。
// 2010.04.17 // 22:54 // URL // N // edit //
 
>N
Helloか!!!ウワー残念。
もうちょっとがんばればよかった。
怖いのでそそくさと逃げ出しました。

どうもありがとうー
// 2010.04.18 // 14:27 // URL // てつ // edit //
 
イベントでいるNPCには、だいたい hi と言えば会話をはじめてくれるよ。
// 2010.04.18 // 17:55 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
萌えピンクゲット おめでとうございます^^
野暮用で最終日だけ参加できなかったという塩運です。
ピンクなら野暮用すっぽかせばえがった。。。
// 2010.04.19 // 08:06 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>(*゚∋゚)
hiも言ったんだけど、多分距離かなぁ。
隣接しないでマフィンをむさぼりつつ言ったような・・・

>銀車輪
最後の最後にみんなが好きそうな色がきたものねーー
取れなくて残念でした・・・

// 2010.04.19 // 14:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."