GMコール
2010.04.20(Tue)
腹痛で目が覚める。
トイレダッシュの夜中。

切ないものです。


UO

ゴーゴーレンズのために粉集めへプリズム。

NOIRがアルケミをいれてこもっていたのを真似してみよう。
アナトミー抜いてアルケミーを入れる。

キャラ作成するときに間違える代名詞みたいな。
包帯と牧羊、槍と釣りとか。


先客がいたので、すみっこでチマチマと1匹2匹倒す。
これはラクでいいです。
囲まれると死にます。

先客が粉の元を置きに帰ったのだろうか。
とたんに増えるクリスタルデモン。
魔法使う敵苦手!死亡!!

復帰復帰

2回目重量オーバーで軽やかに死亡。

はいはい復帰復帰・・・・?

WS001708.JPG
エネルギーがこのポイントから動かなくなった。
そして考えうるどの方角からせめても入り口にテレポ。

死体がーーー!!

これはぼくだけにおきている事態なのか。

助けてみんなーーー

ねーさんが現れた!
あやこが現れた!
ヒツジが現れた!

すみませんすみません。

3人で検証してくれる。

テレポでいけたはずですとあやこ。
家からスクロを持ってくるも使うことができない。

もう死体はきっと腐っている。
こうなったら意地で向こうに渡りたい。

GMコールだ!

不具合が発生してコール受け付けないとか公式で言ってたよね。
とりあえずやってみよう→15人待ち

ああ、いけたからいいや。

しばらくしてコールが受け付けられた様子。
チャットセッション開始。

苦手な説明をするぼくに返ってきたお返事。
WS001709.JPG
見てるんですって!!
じゃあ最初から言ってよ!!!


とりあえず直ったみたい。
WS001710.JPG
でも未解決みたい。
そしてあの床はパズルだったんだな・・・


アルカに話す→いままでプリズム通ってきて一度もそんな目にあったことない。
白菜に話す→RMアイテムの死体引き寄せ杖(名前忘れた)を買えとか言われませんでしたか。

 そ れ か ! !

そんなアイテムの存在忘れていたわ。
失ったものは覚えていない。
消耗品と宝物袋と20粉くらい。

アルケミを入れていったことが仇になったという悲しいお話でした。
いれてなければブレスで残ったのに。

しかし現地でショリショリするのは楽しかった。
死なない人になりたい。

スポンサーサイト
// 17:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<さくらまーけっとへ | ホーム | ラストうさぎ>>
コメント
 
私もそういうの何回か経験しましたけど、なんか無理矢理強引に何回も猛ダッシュすると、ラグのせいか処理中なのかしらんですけどテレポ反応しないで通り抜けられる時があるとですよ。
世の中強引にいけば大概の事は何とかなります。
// 2010.04.21 // 00:05 // URL // ドリフ // edit //
 
1度だけなったなぁ
同じく、GM待ちの暇つぶしに延々と突進を繰り返してたら行けてしまった
// 2010.04.21 // 00:56 // URL // HL // edit //
 
死ぬ前にすくろWクリで逃げるって言う発想はなかったん?
// 2010.04.21 // 09:34 // URL // RED // edit //
 
かつては倭国光晶洞のヌシ(自称)だったおいらだけど、
そゆ被害に遭った事は1度もないなぁ。

上でもう出てるけど…あの床テレポって、アイテム使用遅延と同じような
一定時間(コンマ数秒)の遅延があるのね。
なので、突撃繰り返してればテレポーター貫通して通れるの。
スタート地点から遠いテレポーターは、
到達するまでに遅延時間消化しちゃって結局戻されるけどね。

ややこしい文章だな…これで意味通じるかしら…。

まー、今後は脱出DEEDすら反応しなくなるよな過積載で
無理を続けるのはやめましょうって事で。
ウィークン喰らってSTR下がる事を見越して、
程々で補給に帰っときませう。
// 2010.04.21 // 13:10 // URL // NOIR // edit //
 
>キヨちゃん
>>世の中強引にいけば大概の事は何とかなります
この言葉を胸に生きていきたいと思います。

>HL
4人で延々突進しても誰も抜けれなかたー
みんな楚々としたかよわいレディ達だったのが悪かったのか。

>RED
ないね!!

>NOIR
なにかもったいなくて限界まで積むクセがぼくの死亡原因NO.1でございます。
ええ、わかっておるのです。
死んだほうがもったいないと。

生き延びるのをがんばってみるわ・・
// 2010.04.21 // 16:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."