スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ステドラ三昧
2010.04.22(Thu)
腰痛がひどい。
さらに腹痛も加わってなに。
寒いからですか。

とりあえず横になってしのぐ。
この間借りてきた北森鴻は8冊読了。

コレダー!と思った連丈那智シリーズがあまり気に入らないことに気付いたり。
冬弧堂シリーズのほうが楽しめる感じがいたします。
自分的に。


もう1冊別に借りてきた中国物が予想外に大当たり。
森福 都で「肉屏風の密室」
肉屏風の密室
肉屏風の密室

ぐぐると中国版水戸黄門的書評をよく見かけた。
もうちょっと漢字減らしたらジュブナイルになりそうな読みやすさで面白かった。

シリーズ1冊目があるのを知らないで2冊目から読むという愚行。
またリストを作って図書館の人に持っていってやるぜ・・・。


UO

いつだろう。
Manaさんたちとヒツジの群れと合同ステドラで妖精本初ゲット。
WS001711.JPG
汁さんにも本。

アンクの前にPOT、包帯、神秘装備が置かれていてManaさんの心配りに感動しました。
まねする。

WS001712.JPG
野菜の高さに恐れおののくぼくら。
ヒツジの町ではキャベツ1玉598円とかするらしい。
なにその宝石。

秋田は変な形のキャベツが1玉298円です。
なんか尖っている。


そしてヒツジとこさんとの3人でついにステドラさんへ挑戦。
いままで大人数でボッコボコにしてきました。されても来ましたが。
初の少人数!

全員死につつ必死のH&Aでなんとか倒した。
死ぬことを恐れなければどうということはない。

保険金がものすごい金額飛んでいました。


5回やって休憩。
夜にみんなで行こうかなどいいつつ戦利品仕分け。

夜。
結局3人で12回・・・?

アルカに話したら「やべえwwwwwww」
おまえにだけはいわれたくない。
WS001748.JPG
戦利品仕分けでこの重量。
もてません。

なんで皮まで持ってきてしまうんだろうね・・・。

後半になるにしたがってどんどん上手になっていくぼくら。
あれは素晴らしい効率プレイでした。
サイコーです。

どうしても2回くらい死ぬのはもう諦めた。


あまりにがんばりすぎてその後の放心状態が長かった。
数日ぼんやりしていました。


ぼんやりとインゴット変換クエスト。
WS001724.JPG
ようやくここまできたぜ・・・

ウロコが取れなさすぎて死にそう。
しかも結構人がいらっしゃるポイント。

偶然会ったおきしちさんにウロコ3枚ほど恵んでもらう。

まだ足りなーい。なので通い詰める日々です。
もう虫特効Bスタ作ろうかしら。
虫でいいのかしら。
クモとか。

WS001729.JPG
レアが沸く瞬間をみれた。


ついでにガーゴイルの角もストレージ片付く!と納め始めるも即効品切れ。
なんていう難易度の高いクエスト!!!
こさんに2本恵んでもらった。

WS001728.JPG
挙句の果てにはこんなことを言われてクエストが進まなくなった。
キー!なんで!なんでなの!!


渡す人間違えてた。
20分はキーキーしていました。


ステドラさんのキレイな死体。
WS001747.JPG
肩の辺りのモリっとした感じとかすごいステキ。
飛ばなければもっとステキなのに・・・。


もらい物御礼
WS001741.JPG
な・・・
すごい絶妙な隙間にそっと馬が忍ばせてあった。
2箇所も。

なんですか・・・
誰ですか・・・

ちょっとビクッってなりました。
そして面白かったぜ・・・・


WS001756.JPG
またすごい数の裁縫バルクが。
おいしいところを抜いて残りはヒツジのリセット用にあげようと思います。
どうもありがつおーー


WS001757.JPG
ガーゴイル秘薬低減装備!
ありがとうありがとう。
使わせてもらいます。


あとss撮り損ねましたが、POT樽の返却ありがとございます。
助かるであります!

スポンサーサイト
// 19:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ジプシー探し | ホーム | さくらまーけっとへ>>
コメント
 
個人的には両腕の肘の曲がり方が素晴らしくみえます。ばたんQ~。目が×になってて舌出てれば完璧だった。そういうお茶目なとこにも拘って作って欲しいぞ
// 2010.04.23 // 01:17 // URL // 死骸マニア // edit //
 
友人がちょうど同じクエやってるので、赤蜘蛛の合間に虫の鱗をひっぺがすお手伝いしておりますー。
まともにやろうとするとしんどいですよね、あそこ・・・。

虫からもらったラッキーコインを投げ込んだら幸運サンダルがかばんにおさまりました。報われました。
// 2010.04.23 // 16:32 // URL // 某YMT民 // edit //
 
>死骸マニア
ネクロフィリア・・・?

マニアすぎるだろう!!!
死体のポーズがいろいろ違うの楽しいよね。
ぼくは自分の死体でもうおなかイッパイです。

>某YMT民
ウロコは出ないわ、沸きは遅いわで結構な苦行となっております。
今日は4枚取れたよ!!!

初日にラッキーコイン2個でたっきり、見ることがなくなりました。
なんで・・?

サンダルおめでちょう!

// 2010.04.23 // 19:13 // URL // てつ // edit //
 
馬は腐らないので微妙にばれなさそうな場所に捨てる置くのが楽しいとです。
// 2010.04.24 // 01:37 // URL // ドリフ // edit //
 
>きよちゃん
絶妙な場所に置いてありました。
そっと家の影から顔だけ覗かせてる馬とか。
貴様か。

面白かったです。
// 2010.04.24 // 14:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

