--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ジプシー探し
2010.04.23(Fri)
図書館で本の予約をしてきた。

今、ご家庭のPCでも予約が出来るんですって!!
知らなかった!!!!

わざわざ調べて紙に書いて忘れないようにサイフにしまってお願いしにいってたのに!!
今までやってくれてたおばちゃんたちは何故教えてくれなかったのか!

やー、これからすごい便利になるぞー

そして必死に探した本のほとんどを秋田市は所持していないご様子。
都会に猛烈に住みたくなった。


トリネシア
WS001751.JPG
子供が!初の子供が孵った!!!
生まれる瞬間を見ようと待ち構えていたのに、目を離した一瞬のうちに生まれていた。
なにしてるのほんともう・・・

タマゴの殻が見れたからいいんだ。
負け惜しんでおく。

色しか同じところない。
おかーさん・・・・?



UO

ジプシーキャンプから出るというムーンストーンアクセシリーズ。
ぱらりでみました。
時間と共に色が変わるとか。
なんなのそのこじゃれたステキアイテム。

ものすごい低い確率らしい。
出なくてもいい。
ロマン!ロマンだよ!!


こないだヒツジが「ジプシー殺したら琥珀600持ってた!」などいうのでそちらも気になります。
もりもり殺します。
WS001752.JPG
ネクロ秘薬ばっかり引き当てる。
もしかしてジプシーはアンデッドなのか。


カルマの数値が目に見えるようになったのでどのくらい減るのかもみつつ。
1ジプシーキル:カルマ-176
2ジプシーキル:カルマ-151

ランダムだったの・・・?
グロリアスさまは気にしないで殺しまくります。


WS001753.JPG
む、ムーンストーンネックレス・・・?!

WS001754.JPG
ですよね。
色気づいてるんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

箱からしかでないんだろうか。

WS001758.JPG
こんな無茶ぶりする箱もあけているのに。
エアー地面!!
なにそれ。


飽きたので違う遊び。

幸運装備の戦士で敵倒す→棺おけからレリック候補もちかえる

目利き訓練をしようかなと。
最近理解してきましたし。
余裕だな。

31アイテム持って戦士帰宅。
ガーゴにチェンジして女王フォージ。

1個1個ていねいに溶かしていきます。

結果
8レリコ
62エキス
8残骸

なに・・・・?

アルカも勘でお持ち帰りらしいが、その確率や9割を超えるという。

なに・・・・?



もらい物御礼


あやこから
WS001760.JPG
すまないねえすまないねえ。
今度クエストアイテムを届けよう。
ペット大好き!とか。


クマスキ嬢から
WS001763.JPG
モアイとかホント気を使わないでください。
ええ、モアイとか・・・。

SOSはありがたくいただいた!
アリガトウー

// 19:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<木工作業台ゲットオオオオ | ホーム | ステドラ三昧>>
コメント
 
うしろのおとさんの顔が。。。。
うちもそろそろ生まれてる!!
// 2010.04.23 // 21:40 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>幸運装備の戦士で敵倒す→棺おけからレリック候補もちかえる

棺おけに残してきたあのアイテムがレリックになったりして・・・て思うと余計悔しくないですか?
// 2010.04.24 // 13:58 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>ヒツジ
おとさんは軽く目をつぶってるだけでかわいいです。
今度こさんとヒツジの子もみにいく!!
みせろ!

>通りすがりのmoge
それすごい思うんだけどあまりに悔しいから思わないようにしています!!!

だから思わないの!キーーー
// 2010.04.24 // 14:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

