--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 キコリと掘り
2010.04.26(Mon)
昨日、さくら祭りを近所でやっていた。
さくらまだ咲いてないです。

看板があったので見てみると、祭りの演目に「空手演舞」

かっこいい。
そして唐突。

絶対見に行こうと思っていたのに忘れました。
来年こそ・・・


UO

掘り堀
WS001773.JPG
調子に乗って掘りまくってたらブラックロックの結晶10個たまってた。
副産物うますぎる。



メモ帳さんがばら撒きイベントをやると聞いて。
一目姿を見てみたい。

もう終わっていました。
すごい人いっぱいいたー。


最後の最後のばら撒きに参加。

「わたしにスタックしてくださーい」が無性にツボだった。

WS001776.JPG
置かれたものの姿を見ることすら出来ないまま終了。
なんかこう、グズの烙印を押されたような気持ちに・・・

動いて喋ってるのをみたのは初めてだったのでwktkでした。

お疲れさまでした!!


アルカのアカウント復活。
木工作業台を設置です。

なにか使ってみたい。

ツリザオ作ろう。
WS001777.JPG
HQ30%のタリスマン装備でもあと1歩!!
こんなときこそ木工作業台!

でも、お高いんでしょう?

UOストアで価格: 546 円(税込み)!


ただ「でも、お高いんでしょう?」って言ってみたかった。

そして使ってみました。
WS001778.JPG
キレイ。

ツリザオにも神秘スキルつくのですね。
WS001779.JPG
投擲もついたのかな。
だからなんだって話です。




家の周囲に青ヒーラー。
WS001727.JPG
名前、油・・・?
// 20:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<おい、パイ食わねぇか | ホーム | 木工作業台ゲットオオオオ>>
コメント
 
キコリはどこに・・・ッ
// 2010.04.27 // 11:50 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
さっぱり忘れていました!
// 2010.04.28 // 02:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

