--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おい、パイ食わねぇか
2010.04.28(Wed)
最近頭痛がひどい。
季節の変わり目に弱い。


UO

メセナ?のパイを貰いに。
出遅れまくって23時過ぎ。

ヒツジよりアドヴァイスを貰いつつ、蘇生してくれる人に頼りつつなんとかかんとか。
Wispエリアはもうぶちきれて自己蘇生使いました。

使った後でSWの魔法で似たようなのがあったなと思い出すSWレジェンダリー。

しかしWispエリアはファミコンみたいで面白かった。

こないだのお菓子を食いまくるイベントは参加し損ねていたので初めて見る場所!!
WS001783.JPG
ワーすごい色。
アメリカンなセンスなんだろうか。


パイ2個もらってダウン。
矢の通路とかシステムがわからねえ。
なに、矢を凌いでもダメージ床で死ぬのはなんなの。
罠なの。罠だな。


タイトルにいれたのに書き忘れたキコリ。

ここ数日キコリに熱中。
テルマーでクリスタル片を狙いつつ美術館に奉納していこうと遊んでおります。
目指せ80万pt。

納める材木はノーマル~Yewまででございます。
きびしいな。
Yewだけが頼り!!

今日はFWをみつけてニヤニヤ。
運を使い果たしたのか、ゴキ7杯分がんばったのにクリスタル片ゼロ。

この悲しみを共に分け合おうヒツジよ!!


ヒツジ さんの発言: あたしは一運びでニコでした


全ての毛がボーボボボみたいになる呪いを!!!


もらい物御礼

WS001784.JPG
いろいろ入れてくれてアリガッツオー!
タル助かる助かる。
// 22:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<フラワーガール | ホーム | キコリと掘り>>
コメント
 
矢の通路で萎えた一人です。
自己蘇生も使い切り もうやだぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 状態。
てっきり射抜かれて死んでいると思いきや、床のダメージが ぱねぇ!ってやつだったことに気がついた今朝。回収もあきらめました(´;ω;`)ウゥゥ
もう一回行ってみるかな。。。
// 2010.04.29 // 08:12 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>銀車輪
あそこは蘇生担当の方がいてくださって、失うものはなにもないさー!状態でぶっちぎりました。
帰ってきてからいろいろ失ってることに気付いたという・・。
死亡ハイになっていました。

人がたくさんいる時間を狙うんだ!
ファイトよ!!
// 2010.04.29 // 12:41 // URL // てつ // edit //
 
雨の日=気圧
晴れの日=熱中症

アスパラのアスパラギン酸を補給したまえ

アスパラキンさんなんて居なかった
// 2010.04.29 // 18:26 // URL // てs // edit //
 
>てs
気圧に負けるなんて・・!
昔から敗北しっぱなしです。

アスパラギンビスとか微妙な仏壇菓子みたいなのあったよね。
懸賞で烏骨鶏卵黄油とかいう謎サプリがあたったのでしばらく飲んでみようと思います・・。
頭痛に効くってかいてたから!

// 2010.04.29 // 23:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

