フィーバー
2010.05.03(Mon)
何もやる気がしなくてぼんやりとしていた。
こないだ借りてきた森福都がちょうおもしろい。
十八面の骰子
十八面の骰子

こないだ2冊目から読んでしまった中国版水戸黄門の1冊目を読書中。
図書館に無いものが多々あるのでそのうち買おう。


UO

イベントのためかフルスペや秘薬低減セットがウレウレ。

補充されていないベンダは滅びればよいと思うので必死に補充です。
フルスペはやる気がしません。
だるいんじゃー。
あまり売れないようにジリジリと値上げしていった結果、
3年くらい経った今では8000gpもするのです。
なぜ売れる。

イヤイヤ作っております。


そんなぼくを見守ってくださる野良ヒーラー登場。
WS001806.JPG
デミトリさま・・・!!
ずいぶんワイルドな姿に生まれ変わって・・・・


家の秘薬低減セキュアオープン。
ガーゴ用を作ろう。

この石防具。
WS001824.JPG

WS001807.JPG
B:どうみてもクツにみえるけど腕。
骨腕的ポジションなのだろうか。
装備したことないのでよく判らない。

WS001809.JPG
A:こんな大きさ違うのに同部位装備品。
プレート腕的ポジション・・?

ガーゴイルには不思議がイッパイ。
石防具は重いので使わないことにした。


なにもやる気がしないんじゃーといいつつアルカを誘って新マントクエスト。
WS001811.JPG
出所祝いなのかのう。
ひとりご馳走大会。

ぼくも食ってみたい。

WS001817.JPG
囚人は地べたに置かれたパン1個とからっぽのワイン1本だけという厳しい食生活。

クエストの内容とか話の流れが全くわからないので何が起きてるのか。
ちゃんと何かで読んでおけば良かった。

落ちてるパンが気になって気になって・・・。


クエスト結果
ぼく→毒タリスマン
アルカ→キレイすぎるゴミ

まだフィーバー中の予感がするぜ・・・
でもだるいから今日はもうやめておくぜ・・・

5月病ぽい。



こないだ急にいなくなったおっさんの家が今日腐った。
一緒に付き合って拾ってくれた人たちありがとう。

ライバルは2人だけだったのも幸運か。

とりあえずソウルストンフラグメント10個キープできた。
ストレージに限界くるまで取っておくので、戻ってきたら声かけてね!



タルのリターン率が最近上がってまいりました。
ほんとにどうもありがとございます。
がんばってコリコリする!

// 08:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<新マント!新マント! | ホーム | ありがとう!プロデューサー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."