新マント!新マント!
2010.05.04(Tue)
花見に行ってきた。
というか近所の桜を歩きながら見てきた。

犬を散歩させてる人をたげって触らせてもらおう計画をひそやかにたてていた。
発見!
にこやかに挨拶をして犬に近寄る。

初めて人見知りの犬を見ました。
後ずさりしていく。

吠えられたことは数あれど人見知りの犬とは新鮮な・・・。
犬かわいい。


UO

ずっとずっとあこがれていた鉱石カートをこさんに売っていただいた。
見た目がもう最高でなにもいうことがないのだけども性能のほうはどういうものなのか。
キリカブが材木を出してくれるようにインゴットを出してくれるはず。
さて、どのように。

ぱらりぱらり

Oreカートは、ノーマルから青まで、1日あたりランダムに10のOreが湧きます

なにもしなくても1日20インゴットが我が手に!!!!
宝石カートにすると大きい宝石?がとれるとか。

インゴットだろJK

早速設置だ!!!!


苦節1時間
WS001825.JPG
置く場所無くて・・・・
木工作業台をずらし、ゴミバコをずらし、Oreの山をあちこち移動させ。
全てのものがスイートスポットに収まっていたのに。

形もステキなのに半分しか見えない現状。
まぁ、Oreがとれることが重要なわけで・・・。

欲張って2個買うとか言わなくて良かった。
もう9個くらいあってもいいです。


アドレナリンが放出されたのでマントクエストへ。
何をしてほしくてマントくれるんでしょうね。
大事なことを判らないまま物欲に任せて動きます。

7キャラx4箇所の結果。
WS001834.JPG
マントx2
タリスマンx1
レリコx3

まだぼくには運がついているようです。
ホクホク。


収穫祭でした。
WS001837.JPG
73株収穫。

584粒中、復活の種30粒!!
結構いい数じゃないですか!!!

運気がきてるなこれは。
赤蜘蛛にでもいくべきだろうかこれは。



もらい物御礼

おきしちさんから
WS001826.JPG
旧表記の本棚ーーー!
中にネオン100の武器たちが。

鉄扇のネオン100はなんだかおめでたそうです。
ウロコもありがつおー


WS001827.JPG
なんという数のロックピック・・・。
ありがたく使わせて貰います!

アカカブトだろうか。

ヒツジからメダリオンと角。
ありがとうありがとう。

スポンサーサイト
// 13:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<見切った! | ホーム | フィーバー>>
コメント
 
家の犬も人見知りをします。(柴犬オス)

人見知りとか吠えるって言うのは家族だけ
の人間しか知らないし他のわんことの交流?
等が少ないとそういう性格?になりやすい
というのを見た事あります。

でも、物凄い人懐っこい柴犬もいればチワワ
とかダックスフントでもやたら前歯むき出しで怒るわんこもいるので生活環境かな?
そういったのも大事だと感じます。
飼ってる人に似るっていうのも聞きますよね

後は、頭を撫でる時に上から手がくると警戒
するのでわんこの喉元かな?前足の付け根
付近をちゃんとしゃがんでさすってあげると
良いですよ。触る前にも手の匂いチェック?
をしてくるワンコがいると思うので、それを
した後にさするのがいいですよ。

秋田は今が桜の見頃ですか?ですよね??
満開ですか?ビール片手に屋台でつまみを買いそれをほおばり桜を愛でる・・・
最高の贅沢!
// 2010.05.04 // 21:28 // URL // YMTの人 // edit //
 
>YMTの人
わー、犬飼なんだいいなああああああ
しかもシバ!!
いいなあああああああ

うちの犬は女スキーで初対面の美人に腹を見せました。
悔しくてまだ覚えてるぜ・・・

よその犬にさわるマナーはぼくばっちりよ!!
不審そうな顔でイヤイヤなでさせてくれる犬が大半ですが・・・
ああ、犬ほしい。

秋田は今がまっさかりでございます。
>>ビール片手に屋台でつまみを買い
最高だなー。
問題は近所の桜なので屋台などないということだけだ・・・。

そこらじゅうでビニールシートが広げられて宴会開かれております。
いい春具合です。
// 2010.05.04 // 21:37 // URL // てつ // edit //
 
女スキーなわんこで初対面にお腹を見せるなんて・・・
凄いなぁ~

おつまみを買ってそこで食べるのもありかな
キャンプ用品の椅子でも1つ持っていくと
ゆっくり座って一息つけますし。
// 2010.05.05 // 20:20 // URL // YMTの人 // edit //
 
>YMTの人
>>初対面にお腹を見せる
唯一その人にだけでした。
ぼくだってそんなに見せてもらえなかったのに!!

桜が一瞬で散り始めてもう葉桜に近付いてまいりました。
オニギリでも持って花見に行くか考え中でございます。
ちょっと山下清を思い出します。
// 2010.05.06 // 14:59 // URL // てつ // edit //
 
行っておくべきですよ!

ぼ、ぼ、ぼ、僕は、お、お、おに、おにぎり
がす、す、す、好き、好きなんだな。

小さい頃見てたなぁ~
// 2010.05.07 // 20:37 // URL // YMTの人 // edit //
 
>YMTの人
雨と風で桜散っちゃった!!!!
見事な葉桜になっておりました・・・

// 2010.05.07 // 23:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."