7日目に一気に
2010.05.07(Fri)
実家で模様替えをしたいと召喚された。
ピアノは人が持つ重さじゃないことを覚えました。

母の育児日記が出てきたので読んでやった。

初日
「私にはなにも残してやれるものがないと思うから、せめてこれ(日記)だけでも書いてみようと思う」

ああ、感動するな。
これは感動する。


2ヵ月後にはもう書かれていませんでした。

飽きるの早すぎだろ!ってつっこんでおいた。
育児アルバムも写真2枚貼っておわりでした。

我が母ながらおもしろかったわ。


UO

4日目で止まっていたマントクエを7キャラ分一気に消化。
今日はイルだとか。

ドコヨソレーと思っていたら現地。
WS001865.JPG
名誉ゲートから本の場所までずーーーーっと道しるべが。
なんて保護欲の強いwkk。

ラクだったー。
ありがとうございます。

そして結果はALLゴミ。
速度マントの頃のぼくはどこへ行った・・・?

とりあえずアルカのキャラも総動員してやろうと思います。
ちくしょうめ。


もう疲れてダウンです。
ねるです。



もらい物御礼



WS001866.JPG
汚れたクッション懐かしい。

ヒョイッ
WS001867.JPG
なんということでしょう。
面白かった。
アリガッツオー!

// 23:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<まだパイ | ホーム | 見切った!>>
コメント
 
あのねぇ
金錬術師の宝珠
表示されてるだけアルケミスキル上がるんだけど~
貰ったアカ以外使用不可能なんだよ・・・orz
// 2010.05.08 // 11:57 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
なんということ!!!

今試してみたら、0.1は使用不可。
0.2は使用可能でスキルもあがったのを確認。

01だけだめなのかなー
// 2010.05.08 // 15:20 // URL // てつ // edit //
 
布ね、相方をエスコートするのが面倒なみゆの目印だったんだ。

2時間後にそろそろ腐るかとオレンジ布引きなおして、また2時間後に来たらN革とS革と食べ物が並んでたwww
// 2010.05.08 // 16:47 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
なんかみゆ色してるなと思いつつ辿っていきました。
便利でした。
いいみゆ。

茶渋みたいな色好きだよね。

ぼくが辿ってた頃にはN皮が追加されておりました。

// 2010.05.08 // 23:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."