まだパイ
2010.05.09(Sun)
筋肉痛にもならない己のボディが憎い。
明日、明日きっと来るから!


UO

パイー。
もうカビ以上のものが生えちゃったりしてキノコかわいー(はーと
とかなってるんじゃないのー

パイー
シューター部屋をなぜか華麗に抜けれたよ!

WS001851.JPG
鉄壁の守りだなおい。
卑怯者!!

WS001852.JPG
意地になってぶっこみました。

WS001853.JPG
怯えて叫んでばっかりで蘇生してくれないのな!!
しばらく周りを幽霊ダンスでぐるぐるしてやっと蘇生していただいた。

やー、シューターエリアをサクっと抜けれるとその後も調子がいい。
こにちはメセナー!!
WS001854.JPG
どのマスクが重いのか調べてたけど結果を忘れました。
なんでこんなに重いのか。


3個で春のパイ祭り終了。


袋が切れたのでハンタークエを受ける。

ボウラボウラボウラのち、ボイドの悪魔探検。
WS001869.JPG
うおー久しぶりーーー!

倒してフー。
そのまま近くを散策。

WS001870.JPG
うお、始めまして!!!?
前もあったっけ・・・。

覚えてないけど拳で語り合おう!

神秘魔法バンバン撃たれて眠りまくり。
こわいこの人。

こんな近距離で巨大な石ぶつけられたり。

神秘魔法は全く手をつけてないのでなにもかもが謎なままどうにか倒せた。
似非パパ強い!

楽しかったー。
カバンは5個で終了。


これから秘薬低減セットとフルスペを作るんだ・・・

// 00:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<リカルド10日目 | ホーム | 7日目に一気に>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."