--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 冬到来
2010.05.14(Fri)
病院いったりとかで急がしかった。
リア充。

なんであんなに時間泥棒なの病院。
健康って素晴らしいなほんとに・・・。

外に出たら息が白かった。
今、5月中旬ですよね。
昨日今日とストーブさんに登場願いました。
灯油もういらないなと思って買ってねえよ。

異常な寒さで田植えできないとか地方ニュースでやってた。
田植え時期と実り時期のタンボが好きなものとしては悲しいお知らせ。

早く暖かくならないかしら。



UO

未だ消化しきれない地図をちまちまと掘る。
マイブームはLv4。

Lv4モンスター
・ドレッドスパイダー
・オーガロード
・リッチロード
・エルダーゲイザー
・赤閣下

このうちの3名か4名くらいがLv4地図をくれます。

昨日6枚ほど掘った結果
地図一枚掘る間に、Lv4地図が3枚増えるという不思議を味わいました。

なにがおきている。

とりあえず古代の壁掛け地図を4枚ほど作ったので人の家に放り込もうと思う。


種長者を夢見たらこんな副産物まで。
WS001928.JPG
2回目の白!
突然変異のwktk感はすごいね!!

こないだ教わった明るい色にしないまま受粉をやろうと青x明黄
明るい黄色はニュートラルカラーだろうと自己判断。

緑色の種ができました。

ガーデニングの道は険しいな・・・・。



ニューヘイブンにて。
WS001925.JPG
すごいアクティブなレスQさまをみました。



祭りの宣伝をいろいろ協力いただいてありがたい限り。
クマスキ嬢のところでは祭りベンダなどたてていただいてすごいサポートを!

どうなるかフタを開けてみないと判りませんが、がんばろうと思います。
よろしくおねがいします。





もらい物御礼

wktから。
WS001926.JPG
WS001927.JPG
おおお、ほんとにとってきた!!!
これは宝物箱にしよう!

色がまたノーマルメタルチェストでいいわーー。
ありがつおーー
// 00:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<消えたブレス | ホーム | psc2回目>>
コメント
 
キットだっかか、みっちーって名前だった。
おひさしぶりです。
お元気でしょうか?
オイラは元気そうだ・・・
車検とか修理とかで借金増えたけど。
トレハン楽しそうで、うららましいです。
オイラも行きたいです。
へっぽこキャラですが
是非、呼んでたもれです。
// 2010.05.14 // 20:23 // URL // きっと // edit //
 
>きっと
確かキット。

トレハン楽しいです。
1人1人でもくもくとまわすのが楽しいので人と一緒にいかないのです。
ゴメンネ!

カギと地図をあげるといいよ!
// 2010.05.14 // 23:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

