消えたブレス
2010.05.14(Fri)
ブクログランキングなどを見てずっと気にしていたコレ。
風が強く吹いている
風が強く吹いている

図書館サイトで検索してみるも、予約47とか恐ろしい数字がががが。
諦めていたら普通においてあった。
何か違うものを検索していたようです。

表紙の絵がとてもよかった。
最高は文庫本ですが、ソフトカバーの本もたまらなく好きです。

いやいやいやおもしろかったおもしろかった。
1位になるのも当然だった。
これはもう一回読み返したあげくに古本屋で買う予感がする。


UO

トレハントレハン。

OLとLLx3で犬を3回くらい殺してブルー。
各個撃破するべきだった。

6枚ほど消化して残骸700ちょいのエキス200くらい。
なんて素晴らしい素材メーカーなのだろう。

修正はまだか!!!!



家の中をゴソゴソしていて見つけた変なもの。


ブレス有り地図
WS001936.JPG
ブレス無し地図
WS001931.JPG

ブレス有りスクロ
WS001933.JPG
ブレス無しスクロ
WS001932.JPG

ブレス有りガマン角
WS001934.JPG
ブレス無しガマン角
WS001935.JPG

ほかにもチラホラとブレスが消えてしまったものたちが。
なんなんだろうこれ。
パッチレアアアア!?

はしごのブレスがきえるだのなんだの不具合あったときのものなのだろうか。
とりあえず取っておくべきか邪魔だから使うべきか。


テントウムシを庭に放しました。
WS001872.JPG
開閉機能が壊れるくらいWクリして満足した。
光ってるところはまだ見ていない。

いいものを買いました。

スポンサーサイト
// 23:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<祭り当日!! | ホーム | 冬到来>>
コメント
 
こんちわ~初めましてw
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ミナックスのスクロは僕も経験あります。
僕の記憶によると、ブレスが消える原因はクエストクリア時に起こります。
クエストクリアしていないキャラがスタックされたスクロを持ってクエストクリアしたとします。
(スタックされたスクロを指定してオレンジにする。)
スクロが1個減って残ったスクロのブレスが消えます。
確かこのクエスト(ブリ城のサラッキー)は1キャラ1回なんですよね。
スクロ複数個持ってたら、複数回分報酬がもらえるのかな~とか思ってやりましたw
確か2年ぐらい前だったかな~?あとでこれスタックされねーぞ!って凄く悩んだ記憶があったりw
今は直っているのかどうか不明ですけどねv-288
// 2010.05.15 // 14:47 // URL // Misheil // edit //
 
>Misheil
コニチハー。

>>スタックされたスクロを指定してオレンジにする
ああ、したような気がする気がする!!
どうもありがつおーーー!

スクロの謎はこれで解けたとして、他のものの謎が残りました。
良くあることで忘れようと思います。
// 2010.05.16 // 17:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."