--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 倭国不定季祭1回目
2010.05.17(Mon)
無事、倭国不定季祭~五月雨~終了いたしました。
たくさんの人に来ていただいてうれしい限り。
ほんとにありがとございました。

ゲート係りと本部係りでほとんどろくに見て回れなくて消化不良。
ぼくも楽しみたかった・・・。

チラ見した感じはすっごい出店の数。
これはうれしいなああああ


とりあえず一瞬の開会宣言
WS001939.JPG
あまりに一瞬でssすら危うい感じ。

ついにはじまりました。
当初、店の数のほうがお客さんより多いとかいう不測の事態になっていた。
これはこれですごいです。

徐々に人が増えてきて一安心。
やはり20時は早いですかのう。
でも早くてうれしいという声も聞こえてくるのでコレでいってみようと思う。

物足りない人は残ればいいのだ。


本部横にできたサイコロ賭博。
WS001940.JPG
すげえ人の列。

どこまであるんだろうとちょっと本部抜け出す。
WS001941.JPG
すっごい。
その後どんどん伸びていっていた。

お手軽闘鶏部門
WS001942.JPG
かなりの盛況だったみたいだ。
これも一瞬しか見れなかった!
楽しそう。

3店舗もならぶUO本屋さん。
WS001944.JPG
ああ、こんな光景が見たかったんだよ!!!
ステキー。
本屋さんが並ぶ光景とか最高。

ぼくがフリータイムに入った頃にはもう残っていなくてリアルでへこみました。
本気へこみしたぜ・・・。

こんな人もいらした。
WS001943.JPG
こういうの大好き。
祭り開催中、ずっとがんばっていた。

終わった後見せてもらった。
WS001948.JPG
下のDeed類は噴水とかカエデの木とか11thトークンの内容だった。
わらしべすげえ!!!


闘鶏プロ部門に参加。
WS001945.JPG
未だ優勝経験ゼロのミリオンダラーと共に戦ってくる!!


WS001946.JPG
ゴールドチキン2羽が初戦敗退。
クソックソックソッ・・・!

汁さんと復讐を誓った。

優勝賞品がやたら豪華だった。
白菜は食われろ。


22時閉会式。
WS001947.JPG
この後もみんな残って祭りを楽しんでいてくれたようだ。
早く終わるとこういう余裕が出来ていいことを学びました。


ヒツジからスタッフ用にともらったオベントウ
WS001949.JPG
売り物よりパーツ少なくしたみたい。
羊が飛び出てきててカワイイ。


2回目は7月中旬アタリにやろうかななど話し合っております。
GMサポート?なんていうの。
厩舎、簡易バンクなどの設置をお願いしてみようかなと思っております。

なにか出店計画などある方いらっしゃいましたら、
祭りブログのほうに書き込んで貰えると人の出足も伸びるかなとかいやらしい事を思います。

倭国不定季祭 ブログ
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/


机が破壊される、闘鶏中にPMかけられるなどのトラブルはありましたが、ほんと多少で一瞬で沈静されるという。
周囲の受け流しスキルの高さよ。
見事でした。

祭りの一部としてみればそれはそれでアリです。
楽しめばいい。


参加者各位、本当にありがとうございました。
やってよかった。

// 02:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<疲れ | ホーム | 祭り当日!!>>
コメント
 
素敵なイベントを企画・開催してくれてありがとうございました。大変僭越ながら、また出店させていただきます。
// 2010.05.17 // 18:41 // URL // 阿国 // edit //
 
生てつさま、お会いできて光栄でした。
ヘイブンツリー付近でで蘇生していただいた以来でしょうか?
羊のお弁当ほしかったぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
主催お疲れ様でした。
次回もまた行くよ、和国!
// 2010.05.18 // 13:52 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>阿国
うれしい言葉をたくさんありがとう!!
運営一同またがんばれる!

出店の際に祭りブログのほうに内容を告知してもらえると事前に宣伝もできるので使ってみてください!

>(*゚∋゚)
生肉ですこんにちは!
祭り宣伝にレポートにとありがとうー。

次回、弁当の売り方考えてみるっていってたので次こそ買えるんじゃないかなと期待してまた来てください!
// 2010.05.18 // 20:14 // URL // てつ // edit //
 

てつこに死の呪いをかけようと思います。
// 2010.05.18 // 23:44 // URL // あや // edit //
 
>あやこ
なんで急に。
次は12時過ぎまで待って2次会してやんよ・・・

覚えてたら。
// 2010.05.19 // 17:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

