--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 古代SOSに向けて
2010.05.21(Fri)
あやこがSOSメッセージいりませんかと。
いらないです。

あやこ「白いのもあります」

ありがたく、ありがたく戴かせていただきます。
その数48本。うち白いの3本。
自分で集めてしまったSOSメッセージ125本↑

そろそろ本腰を入れようか・・・。

持って来てくれたあやこの近影。
WS001955.JPG
何を求めてここまで突き抜けたんだろう。
忙しそうですがキチンと寝て下さい。



船頭さんは常に新しいことを言ってる気がする。
WS001967.JPG

WS001968.JPG

WS001969.JPG

SOSは16本釣り上げてダウン。
その間に真珠3粒、天秤1個釣れた。
ちょう嬉しい。
さらにSOSが4本増えたのは気付かないことにします。


P66で修正されてしまうというイルに沸くレナウン骨ドラ。
レナウド?よめないからいい。

ヒツジの群れに誘ってもらって見に来ました。
WS001958.JPG

採掘宝石にSAAFにと大盤振る舞いな上に即沸きに近い速さで沸く優しさ。
WS001959.JPG
虚無のキルト見せてもらった。

パラゴンも沸いて阿鼻叫喚になりかけたりもしたけども箱は出ませんでした。
残念。
wktからもらった1個を大事にとかいいつつ欲しくなるのが人情。


次の日。
うまかった記憶をアルカに語る。そして誘う。
WS001970.JPG
箱が何個出てもいいようにゴキライド。
物欲におぼれて死ぬ予定です。

箱が全然でないと嘆くぼくに現実を見せるアルカ。
WS001971.JPG

箱は出ないけどキルト1枚でた。
WS001972.JPG



疲れてきたので次のパラゴンで帰ろうと。
次のパラゴンがなかなか沸かないのはお約束です。
ようやく沸いてぼくにMAF。

やったよー!!とアルカに告げたらばカンオケをみろと。
見ます。
WS001973.JPG
でたああああああああ!!!

大満足。

ブルーダイヤ:11個
ファイヤルビー:6個
エクルーシトリン:12個
ターコイズ:7個
パーフェクトエメラルド:9個
ダークサファイヤ:13個
真珠:11個
ブリリアントアンバー:16個
夜光キノコ:7個
寄生植物:8個

虚無のキルトx1
パラ箱x1
MAFx2

こんな感じ。
いなくなってしまうのがさみしいです。


そういえばP66の最大の話題、無限ピッチャー。

http://twitter.com/UOJapan
水入りピッチャーと水樽については、一般シャードへの導入前に再度変更を行う予定です。 #UO_JPN
約11時間前 webから

すごい。

// 23:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ツリーツリー死体 | ホーム | P66の悲哀こもごも>>
コメント
 

メンポには愛があるのですよ愛が。
ヨッシーにはビラ愛がありますか。
おのれヨッシーの精神です(`・ω・´)
// 2010.05.22 // 01:13 // URL // あや // edit //
 
>あやこ
愛って大事ですね^^

あまり気にしない人なのであやこも忘れておやり。
そもそもが自爆です。
// 2010.05.22 // 22:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

