--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新ギア!新ギアはどこなの!!
2010.05.27(Thu)
メンテ前にアルカのキャラでマントクエスト1回。
レリコx2
回復マントx1
タリスマンx1

よくやったぞ。


そしてメンテ後、もう1キャラくらい行っておくか→本でてこない。
ランタンもらえたのに。

アレアレーとうろうろしてたらP66が入ってたようだ。
じゃあギアです。
ギアーーー!!
まっててギアアアアアア


その前に楽しみにしていたバードマスタリー?受けに行こう。
場所ドコ誰。
ヘイブンかしらといってみるも音楽家いたっけ・・・。

大人しく公式を見ます。
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89904

・音楽芸術学校(Lord British's Conservatory Of Music: 5°33'N, 9°12'E)にいるクエストNPCがクエストを与えてくれます。

ドコソレ。
音楽芸術学校・・・。
うっすら聞き覚えが・・・。
ブリ・・・・

六分儀を使いつつブリをさまよう。
音楽芸術学校は見つけたもののクエストNPCいない。
どうみてもガードだろみたいな人が増えてる。誰。

君がクエストNPC!!
WS002003.JPG
ガードだと思いました。

WS002004.JPG
音楽を武器とする程度の能力

ヤギx5に不調をかけてこいと。
必要なときにいないよね。

1回かけたヤギにかけなおしてみたらダメだった。

大人しく5匹探してクエストクリア。
WS002013.JPG
何に使おう。
HP多いやつで思い浮かぶのはOLさん。

ゴーゴー

Despair (絶望の歌):
対象のSTRは最大で32%引き下げられ、2秒ごとに20~60のダメージ(物理)を受けます。

これを使ってみたい。
WS002008.JPG
つちえれを盾に見守ってみた。

ツッチー危ない!→GH→絶望の歌終了

使いづら!!!

ちょっと期待してたのと違うイメージ。
立派な盾(アルカ等)があればもっと違うのかもしれない。

歌中に魔法使うと歌が途切れてしまうのは、歌いつつ詠唱出来るわけないということか。
常識的に考えてそうですよね。
あたりまえであった。

なんかしらどこかで使えるかもしれないので使おう。


そうだギアだ。

SAで取れると書いてあるー。
メカっぽい敵がきっとくれる!

ピキシー、Wispダメ
ゴブリンダメ
ゴブリンボス
WS002009.JPG
ギャアアアアアきたああああああ
しかもレアアアアアアア!!!!

ボスの報酬になった・・・?
SAAFと別カウントですよねもちろんですよね。

色比べ
WS002010.JPG
上:旧ギア
下:新ギア

新ギア黄ばんでる。


ソーテックの研究所?のクエストでも新旧織り交ぜてギアがでるそうな。
やったことないんだけどもこれは住むしかないよね。

ちょっとがんばってこようと思います。

メカっぽいとか全く関係なかったですけどもスルー。


うちのかわいいビートルが反逆
WS002012.JPG
なに!ぼくのかわいこちゃんどうしたの!!

カバンを開いて入れてやらないとぐずるようになったそうで。
うわー生産キラー。
これは頑張れない予感がするのでちょっとフィードバックろうと思います・・・。


// 18:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<狂うほどスーテック | ホーム | 目利きリベンジ>>
コメント
 
バグなのか仕様なのか解らんけど、今回のパブで作ったオークマスクは自然染料で染めれることが判明。

いや~青とか赤がキモイキモイw

// 2010.05.28 // 12:18 // URL // RED // edit //
 
>RED
オークマスク好きの人のブログで既存オークマスクも染めれるようになったと書いてたー。
仕様だろうと思いますがどうだろう。

皮で作りたい。
しかもオークを殺した頭の皮で作りたい。

// 2010.05.29 // 01:37 // URL // GREEN // edit //
 
GREENのままで投稿した。
ぼくです。
// 2010.05.29 // 02:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

