--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 狂うほどスーテック
2010.05.28(Fri)
寒すぎる。
5月下旬なのにストーブ登場。

隣の畑で鳴きわめいていたカエルの声が聞こえないのは救い。


UO

あんなにゴーレムを倒しても出なかったレアギアさまが!!!
WS002021.JPG
あああああ!!!
愛してるスーテック愛してる!!!


WS002017.JPG
愛してる・・・・

WS002018.JPG
伝われこの思い。


必死なのであまり見てる余裕ないけども、いろいろ作れるのかな。
面白いなコレ。
WS002020.JPGWS002022.JPG
シオマネキだのメカサソリだの。
ベトレイヤさんも作れるとは・・・。


旧ギアがついに埋まった。
WS002025.JPG
真実の本クエストでもらえた音楽ギアの The Wanderer はどうなるのだろう。
このまま取れないもので終わるんだろうか。

新ギアが何個あるのか判らないのでがんばるんだ!!
あとで自分メモ一覧を作ろうと思う。


本の墓場
WS002024.JPG
ぼく含め3人くらいでやってた。
ものすごい数です。

ギアをもらえるのもとても楽しいんだけども、
クエスト自体がものすごい面白くてやめ時を見失う。
いかに効率よく回るか考えるのにすごいはまっております。

アニマルフォームで犬に変身してる人を見たけども賢かった。
似非でくるくるしてるとたまに降りてしまうね!

また明日楽しもう。


白菜の家に粘液を取りに行ったらジプシー沸き!
WS002026.JPG
おかえり!!!

秘薬120個くらいもらった。
ムーンストーンアクセをだな。



マスク類が作れるというので確認を。
WS002027.JPG
ほんとにあった。
すごいすごい。

部族マスクが2個・・・?

WS002028.JPG
WS002029.JPG
ちゃんと2種類できてた!!



日記書いてうpするのを忘れたまま不定季祭日程決めにでかけてこんな時間。
明日明後日くらいに祭りブログにチラっと更新ある予定です。

// 21:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<新旧ミュージックギア | ホーム | 新ギア!新ギアはどこなの!!>>
コメント
 
一応ジプシーキャンプ沸きのジプシーNPCぬっ殺して死体から小切手出たよ
61221って半端な金額だったけど~

箱になかったら殺すと何か持ってるかも・・・
// 2010.05.29 // 06:36 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
小切手いいな!!!!
未だ秘薬しかみたことありません。
がんばって虐殺する。
// 2010.05.29 // 12:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

