--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 調子に乗って
2010.05.31(Mon)
6月から2週間ばかり入院してきます。
インターネッツのない生活!しぬ!!

ので日記のほうはおやすみです。
無駄足踏まぬようお気をつけて。



UO

ギア集めまくってた。
家のことなど何も考えずに。

WS002036.JPG
終わった・・・、何もかも・・・・

詰めれるだけベンダに詰め込んだのでご協力お願いします。


ヒツジこさんみゆとめづーさへ久々に。
みゆの戦士を見たことがないのでドキドキです。

バンプを忘れたまま戦っているみゆがいました。
そしてバンシーに殺されていた。
ステキでした。
愛らしかったです。

その後ヒツジ小屋で戦利品分配。
各々落ちたり話したりしてる最中に羊飼い沸いた。

毛刈りをしてきますといいつつ羊飼いも殺した。
WS002041.JPG WS002042.JPG
紡いであったり毛のままであったりと。
細かいわー。


シングルクリックの反応がにぶくなってフォローマウスに切り替えていた。
ssを取るときは微妙だった。
常にハイライト。

しかしフォローマウス便利。
不便なのはベンダのカバンのアイテム数を見れないくらいか。

今回のP66でシングルクリックの反応が直った感じなのですがこのままフォローマウスでいこう。


とりあえずギリギリになってから準備をするタイプなのでそろそろあせろうと思う。
ではまた2週間後!

生きてたら!

// 19:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<出てきました | ホーム | 新旧ミュージックギア>>
コメント
 
明日からだったなんて!いってらっさい!
イヤホン忘れないでイヤホン。
あと外出用素敵ガウン。

今日はありがとう。楽しかったです。
// 2010.05.31 // 19:41 // URL // みゆ // edit //
 
やっと復帰したと思ったら、お出かけですか・・・
まぁー、良いんです。
入院って最初は物珍しくて楽しいんですよね。
ともあれマッハで帰って来てください。
// 2010.05.31 // 22:26 // URL // きっと // edit //
 
気を付けていってらっしゃい(^∀^)ノ枕を忘れずに。案外持って行くの忘れます(ニヤニヤ
// 2010.05.31 // 22:34 // URL // JyoJyo // edit //
 
お大事に。
快気祝いに100枚オーバーの地図を贈れるよう頑張っておきます。
// 2010.06.01 // 02:02 // URL // N // edit //
 
病院のベッドって寒いので毛布多めにせびります。
もう6月なのに寒暖激しいのでお気を付けて!
お大事にです。
// 2010.06.01 // 08:33 // URL // kumaski // edit //
 
がんばってー
かえってきてねぇぇぇぇぇ!
// 2010.06.01 // 20:47 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
寂しくても 泣いちゃダメよ(´;ω;`)ウゥゥ
2週間後 元気に帰ってきてくだされ
イッテラシー(*^▽^*)ノシ
// 2010.06.02 // 09:08 // URL // 銀車輪 // edit //
 
わかってはいても無駄足って踏んでしまうものだなぁ。
// 2010.06.07 // 08:19 // URL // 馬場園 // edit //
 
お大事に。待ってますよ~y*
// 2010.06.07 // 22:59 // URL // mikotu // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

