出てきました
2010.06.16(Wed)
どうもお久しぶりです。
15日間の入院生活を終えてまいりました。

医者も驚く回復ぶりで普段のひどさを赤裸々に見せ付けました。
何回言ったか忘れますけどもがんばろう。


コメントくれた方々、拍手くれた方々、どうもありがとうございました。
無事帰って来れました!
地図はやめてください。


UO

なにも確認しないままUOロギン。
謎の巨大パッチコがぼくを襲う。

ブリタニアは微笑んでぼくを受け入れてくれると思ったのに・・・・

ジリジリとはやる心を抑えつつパッチ終了。
時期をはずしたせいなのか異常な速さだった。
常にこうであれ。


こんにちはUO!!!
こんにちはバルク!!
退院祝いにいいものくれるよね!

鍛冶
WS002047.JPG

裁縫
WS002048.JPG

悲しみを溢れさせつつ、落ちてるバルクを拾う。


と。


コネロスです。

UOだけはぼくを暖かく迎えてくれると・・・・(´;ω;`)ブワッ


ちょっと待ったら入れたのでいいです。


壊滅していないベンダを悲しく眺めたり、
材木ではちきれそうな切り株から木材を収穫してN木が全体の半分で泣いたり、
鉱石カートからOreを回収して6割がカッパーで微妙な気持ちになったりしました。


とりあえず少し売れていたPOTを補充するところから始めようか。
なにやらイベントもあるようなので情報収集をしよう。


なにはともあれただいま!

// 15:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
<<新奉納 | ホーム | 調子に乗って>>
コメント
 
おおおお
おっかえるーーーーーー
てつこーー会いたかった!!
まだ会ってないけど!!!
さびしかたーーーー
でもしばらくは、孤独民を堪能するんだネ!!!
バルクとかバルクとか堀とか気が済むまで。。。

なにあともあれ
おかえるだ!!
// 2010.06.16 // 16:55 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
おかえりなさい!
ついつい無駄足ふんで見に来ていた!
無事にUOの世界に帰ってこれてなにより。
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!
// 2010.06.16 // 17:33 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
お帰りなさい!
デキャンタとか公式イベント始まる前で
丁度良かったですね!
// 2010.06.16 // 18:18 // URL // kumaski // edit //
 
>ヒツジ
>>でもしばらくは、孤独民を堪能するんだネ!!!
バルクとかバルクとか堀とか気が済むまで。。。

ほんとよくお判りで・・・
自分の気が済むまで1人遊びをしますよ!!
イベントとか何が起きているのかぼくに教えれるようにしておいてください。

ただいま!

>(*゚∋゚)
なぜ無駄足を踏むのか!
RSSなりなんなりを導入するんだ。

一度ケイタイで更新・・・!と思いましたがやり方がわかりませんでした。

ただいま!

>クマスキ嬢
デキャンタってなに!ワイン的な・・・?
とりあえずイベントもなにも無視して掘ったり木こったりベンダを補充しています。
幸せです。

ただいま!
// 2010.06.16 // 20:46 // URL // てつ // edit //
 
おかえりなさいー
長いことお疲れ様でした。

デキャンタは、入手法がユニークな
ガーデナーお待ちかねの新アイテムです。

思うさまブリタニアの山を掘り荒らしてくださいな。
// 2010.06.16 // 21:09 // URL // こさん // edit //
 
おかえり。生きて帰ってきて何より。

いやホント…生きて帰ってきて何よりですよ…。
今後は節制をだね…差し当たり、ゲーム(UO)は1日1時間ってとこから。
// 2010.06.16 // 21:24 // URL // NOIR // edit //
 
おかえろ

さぁ、鉱山に籠もるんだw
// 2010.06.16 // 21:25 // URL // みんと // edit //
 
おかえり
こっちも三途の川を渡りかけたので
健康のありがたみをかみしめようぞ・・・
// 2010.06.16 // 22:01 // URL // タレゾウ // edit //
 
日光にあたれよー
散歩しろよー
歯みがけよー
宿題やれー
// 2010.06.17 // 02:50 // URL // ゴードン・マシュー・サムナー氏 // edit //
 
>こさん
ぐぐってきたよ!
なんだかステキなアイテムのようだ。
入手方法が楽しそうでありました。

掘りまくってまいります。
ただいま!

>NOIR
恐ろしい映像が詰まったビデオを6本も見せられたりと洗脳教育を受けてまいりましたよ・・・
腹八分目+運動継続という呪文を己に唱え続けようと思う。

ただいま!

>ねーさん
ぼくのおやまを掘りまくってくる!
ただいま!

>タレゾウ
な、なにがあった・・・
看護婦さんは究極の接客業だなと見てきたよ。
お疲れ様・・・

ただいま!

>ゴードン・マシュー・サムナー氏
日光に当たりたくない。
疲れるから。

がんばるよ!
ただいま!
// 2010.06.17 // 10:39 // URL // てつ // edit //
 
おかえりなさい。
入院生活と言うか…拷問だったのかしら…
ともあれ、綺麗な姿になって帰ってきたようなので何より♪
今までたまっていた好きなことを一気にやるといいよ!!
// 2010.06.19 // 03:02 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
入院生活はなんていうか、入院前に友達と冗談で「臭い飯食ってくるわw」とか言ってたのが事実にみたいな・・・。

同室の人がポータブルトイレで用をたす音とニオイを受け止めながら飯を食ったりとか・・・。
ほんと地獄でした・・・・・

なにしていいのか判らなくてぼんやりと日々が過ぎていく今日この頃です。
タダイマー
// 2010.06.19 // 22:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."