新奉納
2010.06.17(Thu)
退院初日から生活リズムが崩れます。
何を学んできたのか。

今は部屋の大掃除をはじめて何も片付かないままホコリでクシャミハナミズを撒き散らしています。
もう飽きた。
やりたくない。

収納するためのものが少なすぎる!と買ってきてみたりもしたのに。
掃除というものはなんという苦行なのだろう・・・

明日もやらないといけないいいいいやああああああ!!!!


UO

パブが入ったと思って水エレにピッチャーをぶつけてくれようと死に掛けました。
くそ。


ちょっと家の周りを掘って鉱石の様子を確認。
桃→カッパー
青→カッパー
緑→ダル
金→シャドウ

うん、みんな死んでた。

キコリいってみよう。
クリスタル片が熱いし!

FW1箇所
BW2箇所
Yew無数

という幸せな結果になりました。
クリスタル片はゴキ+ニラマ4杯中4個。
どうなの。

キコリキャラは図書館奉納をする係りなので、ついでに溜め込んであった楽器などを奉納。
モンスから拾ったものをためて奉納しています。
NPCから買えよと自分でも思う。

WS002044.JPG
そうだ、カバンで奉納できるんだ。
どうするんだどうするんだ。

トウ
WS002045.JPG

WS002046.JPG
あ、予想外だった・・・・
まとめてカバンの中のものを一瞬でポイントにしてくれると思っていた。
たげるよりは楽でした。
よいよい。

楽しかったのでNPCから買いこんで振り分けエージェント使用でカバンをターゲット
ぽちぽちぽちぽちぽちぴち
ぴち元気かしら。

忍者フードも一気に奉納してみたり。
音楽セクションと忍者セクションメガネが手に入るのも近いな!!

今両方5000ptくらいですけども。


もらい物いろいろどうもありがとうー。

// 21:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<新奉納システムを再確認 | ホーム | 出てきました>>
コメント
 
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
まってましたっ!!
// 2010.06.17 // 23:30 // URL // きっと // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.06.18 // 03:15 // // // edit //
 
鞄で奉納>受付画面右下 ・全て寄付 チェックでもっと楽になれます
// 2010.06.18 // 10:08 // URL // Mint // edit //
 
>きっと
タダイマー!

>名も無き冒険者、ねーさん
確認してまいりました・・・。
なにあのすごいシステム。
どうもありがとうありがとう!!
// 2010.06.18 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 
>Mint
Askのみんとねーさんと間違えました!
ごめんなさいごめんなさい!!

記事のほうは修正しました。
改めてどうもありがとう!
// 2010.06.19 // 23:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."