--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 投網漁
2010.06.21(Mon)
入院してたときの運動量の半分くらいになりました。
このままではいけんと思い動物園。
得意の。

小雨降る中、閉園間際にとびこみます。

大森山のアライグマはかわいらしい。
araiguma.jpg
最初スコティッシュ座りをしていた。
見つめ続けるうちに仰向けになったり、片乳をかくしてみたりとセクシーポーズでぼくらを挑発。

最終的に股間をボリボリかきむしって彼の愛らしさは終了した。


UO

ストレージが相変わらずやばい。
投網!これを投げればH皮とウロコでウマー予定!!
ストレージも片付く!

いざ出発。

船頭も調子がいいようだ。
WS002071.JPG

WS002072.JPG
ちょっと吹いた。

WS002073.JPG

WS002074.JPG


投網1枚1クラーケンと思っていました。
自己ベスト、3体同時。
WS002075.JPG
もはや雑魚だろうと思っていました。
ブレスの集中砲火でメアさんほぼ即死。

猛ダッシュして(船が)立て直してなんとか。

ご褒美にロープ。
WS002076.JPG
18枚投げてロープこれだけ。
リバイアさんはすごいんだな。


18枚ごときでストレージが回復するわけがなかった。
そしてSOSボトルが出るわけで・・・。
古代はゼロ。


明日はバルクを埋めることにしよう。




お礼。

きよちゃん毎回おみやげアリガッツオ!
次の祭りで賞品にすればいいのに!!


空き樽やら地図やらいろいろありがとございます!



いまさら拍手へのお礼です。
退院したときの記事への拍手数にびびりました。
自己管理できるようにならないといけんなとものすごい思いました。
がんばります。

ほんとにどうもありがとう。

// 23:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<デキャンタアアアアア | ホーム | 【宣伝】第ニ回 倭国不定季祭 ~七夕>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

