--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 バネドライェーイ
2010.06.23(Wed)
網戸にムシコナーズ?購入即ふりかけ。

その日のうちに虫がくっついていて衝撃を受けました。
JARO!JAROOOOOOO!!!

その薬液がついた網戸に洗濯物をこすったりしてるのですが無事なんだろうか。
虫じゃないから死なないか。


UO

バルクの数が多すぎてみたくない。
現実から目を常に背けて生きていきたい。

bane dragonどこー!
WS002091.JPG
スラッシャーさんがゲロ犬大量虐殺してるのを見つめてきた。
ゲロ犬強いです痛いです多いです。

バネドラがどこに生息しているかもわからないまま、
スラッシャーさんちのそばにいるというどこかでみた情報を頼りに探す。
十分な情報量。

大人気で人がたくさんいるから簡単に見つかるはずと思っていました。


無人。


ゲロ犬で死に掛けたり迷子になったりしつつ、最初に通り過ぎた場所にいた。
WS002092.JPG
まってて!そこにいて!!ぼくはどこにいるの!

・ゴキみたいにHP削らないといけない
・ERが低いからEVで削るのが楽だろう
・L5毒入れてくるからGCP大量に持っていけ

どこかでみたバネドラテム知識をこころにきざんで。

EVEV。
オートディスペルでゴンゴン消されて、瞑想無しテイマー辛かった。
スロット3なのでメアさんに乗ってくるべきだった。
なんのためのテイマーぞ。

1匹目、EVが張り切りすぎて殺害。
2匹目、微調整を重ねて削ることに成功。

ゴキみたいにメッセージが出ると思っていた。
出なかった。


結果:テム1回でさっくり捕獲。

かわいいこ!


ステータスはこんな感じのこでした。
WS002093.JPG
WS002096.JPG
WS002094.JPGWS002095.JPG

モンスター協会さんとこでチェック→http://www12.atwiki.jp/uo88/pages/628.html

最大  HP650 スタミナ121 マナ153 STR546 DEX121 INT153
ぼくの HP602 スタミナ112 マナ119 STR528 DEX112 INT119

抵抗最大 AR70 FR50 CR45 PR60 ER40
ぼくの  AR60 FR45 CR45 PR52 ER32

全体的に微妙だった。
また人がいなさそうな頃にポツポツ見に行ってみよう。
D馬取りそびれたのでちょっと嬉しい。



バルク10枚でもいいから埋めてこよう・・・
継続こそパワー・・・!



業務連絡

不定季祭会合日程決まりました?のでうおみんコミュに目通しておいてください。

// 15:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<土田牧場リターンズ | ホーム | デキャンタアアアアア>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

