トレハン?トレハン?!トレハン!!!!
2010.06.25(Fri)
今日もまた網戸に虫が。
しかも2匹。
ムシコナーズは何をしているの。

張り付いたまましんでくれたらいいのに。
吊るすバポナを買うべきだっただろうか。
ほんとにハンコがいるのかしら。


UO

プロデューサーからの手紙

宝の地図の改善:各レベルのアイテムを見直し、開錠に必要なスキルレベルを変更した。
それから宝箱がより挑戦しがいのあるものになるよう、Logrusがなにかピリッとしたものを仕込もうとしてるぞ。


トレハアァァァァン!!!!

アイテムの見直しは特に期待しないかんじでしょうか。
そして見事に裏切られてものっそい素晴らしいものになるというのを忘れつつ願うんだ。
裏切れよー。
絶対裏切れよー。


開錠レベルは鍵GMさまで開けられるものならまぁ・・。
ロクピクも3万本くらいあるしまぁ・・・。
携帯ロクピクも安いのでなんとかなるから大丈夫だ。

ピリッとしたものが何よりも気になります。
古代龍ではまだもの足りぬと申すか。
「罠解除が必須スキルになるのでは」など巷でささやかれておりますがスキル構成かえるのめんどくさい。
それ以前にあげたことのないスキルだぜ・・・。

ソロでやろうとするのが間違ってるんだろうかのう・・・。
分配とかめんどくさいから1人で遊べるのがベストなんだけども。

なにはともあれ忘れられていなかったトレハン・・・!
それだけで喜ばしい!!!
トレハン地図Bookみたいなのにはひとことも触れられていないのでやはり無理だったんだろか。
ストレージさまに祈りを。



シュルシュル戦争に参加してブラックロック結晶でうめーしようと思いつつ
どうせ幽霊になっている時間のほうが長かろうとモジモジ中。

でもシチューほしい。
ブラックロック結晶もほしい。

じゃあ武器から作ろうか!
とりあえず汎用武器を、と最近作れるようになったBスタ作成。

色気だして大工ルニで作ってみた。
毒100NQが1本出来て残りゴミ。

いや毒100もゴミカウントか・・・。

いらない色気出さなければよかった!!
意地になって家にあった大工ルニック全滅しました。
取りに行くところから始めるかな。

こうしてぼくのシュルシュル戦争に行こうと言う気持ちは消えていく。


でもこのままでは悔しいのでHQBスタ作ってみた。
両手武器だからスタミナリーチ必須でー、マナリでー、回避低下?
速度はマントを装備することにして20あれば最速だろう。
後強化するから10にしよう。
そして残りはダメージに振れば汎用Bスタいけるだろう。

壊れる可能性を考えて3本作成。

Ash強化でドキドキ。

1本目:1回目で成功。
2本目:1回目で成功。
3本目:1回目で成功。

1本でよかった・・・・!!!

とりあえずメイジで場所を確認しにいこうかなと思いつつ行かないで終わる予定。

スポンサーサイト
// 16:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<闘鶏体験会 in 倭国不定季祭~七夕~ | ホーム | 土田牧場リターンズ>>
コメント
 
虫コナーズリキッドを玄関に置いてますが、蚊があんまり入って来なくなった感じです。
デカイ虫系には効き目が薄い気もします、、
// 2010.06.25 // 17:32 // URL // 泥 // edit //
 
>泥
蚊やハエは窓やドア付近で開くのを待ち構えていると聞いたことが。
昆虫あたまいい!

ぼくもリキッドにしようかしら・・・。
ムシコナーズを吹きかけてから異常に虫に遭遇します・・・
// 2010.06.25 // 22:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."