オーク変身サンダルがもらえると聞いて
2010.06.27(Sun)
トリネシア

4羽目のヒナが!!
WS002102.JPG
やはりこの模様・・・。
クチバシと体色に血縁関係が見受けられます。
羽もちがうものに。

お兄ちゃんと双子1が同じ模様。

色違いは生まれないんだろうか。
ベータではよそのご家庭でみたんだけども。

放置ゲーム楽しいです。


UO

メモ帳さんのところでステキ情報!!

こらー行くしかないだろうとin Pacific
なぜか1人だけ微妙に育ったキャラがいた。

マゲ74・・・。
半端だけどもないよりいいだろう!

Orc Caveてどこにあるんでしょう。
常にリコールだから判らないね。

パラリで見てYewのななめしたアタリと見当つけてはしれはしれ。

なんでぼくはBritainにいるんだろう・・・・



必死にもどって無事到着。
ウフフ

WS002109.JPG
この緑のきもちわるいのをWクリでもらえた。

WS002110.JPG
ヒレ・・?

WS002111.JPG
はいてみたらプリティなオークに!


Markに数回失敗してなんとかルーン焼いてヘイブン帰宅。
床置きで渡すのだるいなーとおもいつつ宿屋へ。

なんということでしょう。
ゲートを延々と出し続けてくれている人がいました!!!

ぼくの苦労は無意味。

その後ありがたく便乗させていただいてトータル7個ゲット。
転送の予定もなにもないけども持ってることに意義がきっとある。

こういう愉快アイテム大好き。
ぜひ日本シャードにもだな・・。


ナマハゲさんのツイターでYew小島?の家にエロ本図書館があると聞いた。

読みに行かねばならん!

ダッシュして船を浮かべようと必死。
なにかジャマしてるだと・・・?

結果:この海域には船をだせない。
一周しました。

ツイターで「ルンステに置いてたり、誰かルーン持ってたりしませんか?」とアドバイスをいただけた。
思いもしなかった・・。

早速。

こさんに聞く→こさんがくにこさんに聞く→持ってた!!

ついでにみんなで読みに行こう。
WS002104.JPG
wktkよーーー

WS002105.JPG

結局もうその家はなくなっていた様子。
いいんだ、夢を楽しんだから・・・。
そして普通にいけない場所のルーンも手に入れれたから!

さらにRBを染めれなかった頃、通いつめていた店のオーナーがくにこさんだったという事実。
ベンダのつぶやきとかカバンに入っていて面白い店だなぁと思っていました。
後で懐かしみに行こう。


みんないろいろアリガトウー
// 15:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<ワイバーンチャレンジ | ホーム | 闘鶏体験会 in 倭国不定季祭~七夕~>>
コメント
 
その家の方、知り合いなので言ってくれれば!
// 2010.06.27 // 17:22 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
あやこでした…
// 2010.06.27 // 17:23 // URL // あやこ // edit //
 
>あやこ
なに、エロ本図書館の人知り合いなの!!
ぜひ今度読ませてくださいとお伝えください・・・
// 2010.06.27 // 17:25 // URL // てつ // edit //
 
一度行ってみたいと思ってる場所なんだ。
// 2010.06.27 // 17:53 // URL // YMTの人 // edit //
 
ん。図書館ではないですけれど。私の家ですね・・・

エッチな本なら数年前の12冊セット?みたいなのがありますけども。
誰かに「GMさんに見つかったらつかまるよ」と言われて秘蔵しています。
入り口の木の陰にでも隠してロックダウンしましょうか。
// 2010.06.27 // 19:58 // URL // Helena // edit //
 
>YMTの人
ぼくはこんな土地があることすら知らなかったぜ・・・。
そして今はいけない場所だということも・・・

>Helena
なんということでしょう。

>>入り口の木の陰にでも隠してロックダウン
ぜひに!ぜひに!!
なんでここまで必死なのか自分でもわかりませんけども。

お手数かけますが期待しております!!
// 2010.06.27 // 22:38 // URL // てつ // edit //
 
ピンクの箱でロックダウンしてみました。
中の本のアクセスも無制限にしましたけれど見られるかな・・・
// 2010.06.28 // 09:25 // URL // Helena // edit //
 
>Helena
うおおおおお!!
みにいかせていただくます!

ありがとうありがとう!
// 2010.06.28 // 15:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."