--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ワイバーンチャレンジ
2010.06.28(Mon)
家の掃除が徐々に進んでまいりました。
洗濯物、45Lゴミ袋x2が1個まで減った。

そして梅雨モードなわけで。
乾かないわけで。
明日の天気予報は大雨警報なわけで。

いろいろにくい。


UO

ヒツジこさんが通いつめている勤勉?ワイバンから速度足を貰おうツアー。
ぼくも貰えるなら欲しいです。
参加します。

メイジの方が楽だと言うのでメイジ。

フェアリードラゴン→ワイバン→エルフ→ボス

よし理解した。

フェアリーさんたちが一瞬でワイバンエルフを殲滅していきます。
グズグズしてるとボスまで瞬殺されます。

ルート権取れてるのか不安になる速さだぜ・・・。

気が遠くなるほどやりました。
銀行には500k↑が入っていました。

WS002112.JPG
プリティな水玉模様。

うちの母はこういう水玉に拒否反応を示す。
どういう恐怖なんだろう。


3人とも本当になにもなし。

都市伝説都市伝説・・・。



こないだの祭り会議。
WS002099.JPG
ヒツジが遅刻してくるとのことで、ヒツジ肉が代理出席。
これで済んでしまう会議。


闘鶏大会に大口の賞品寄付がありまして。
WS002106.JPG
とんでもない豪華賞品の数々なのです。
しかし参加者がほぼいないという。

前回から鑑みるに5人くらい・・・?
賞品奪いに来る猛者募集中です。

// 22:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<シュル・・・シュル・・・側についた | ホーム | オーク変身サンダルがもらえると聞いて>>
コメント
 
お母様の気持ちが少しわかる気がするのです。
ボツボツがそこら一面にとかもう
イヤァァァァァァてなります。

タコの吸盤とか直視できない。

// 2010.06.28 // 22:08 // URL // ななし@ぬるこ // edit //
 
>ナナシ
蓮コラはだめだったのを思い出しました。
ああいう気持ちなんだろうか・・・
あと背中で子供育てるカエルもだめ。
ワースト1のカエルです。

穴がダメなんだろうか・・・

吸盤はウマイので平気!
// 2010.06.28 // 23:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

