--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 シュル・・・シュル・・・側についた
2010.06.29(Tue)
曇り。

無理やり洗濯物外干し。
うちだけだった。

6時間干してもしっとりと生暖かく。
生き物か。

干したとたんにどっかの家でゴミ焼き始めるしよ!!
ダイオキシンとかなんとかで禁止されてなかったか!!!

6時間耐えたが雨が降り始めて挫折。
次の晴れ間に洗いなおします・・・!


UO

シュル・・・シュル・・・。
今日は・・・シュ・・・シュル・・・ヘビvs亜人戦争に・・・いってみる。
ひとりは・・・シュル・・・怖いので・・・ヒツジを・・・誘うシュル・・・。

練成にてシュル・・・武器を・・・シュシュ・・・。
前回・・・破壊ゼロに気をよくして・・・シュル・・・

疲れた。

余裕ぶっこいて亜人1本、オフィディアン1本でAsh後強化しましょうシュル。

テンプラ粉も全力で振りかけて、全てを練成し終わって、さらに木工作業台をひと撫でして
いざ挑まん。


さよなら・・・さよなら・・・!!

甘い夢だったのだな。
練成怖い。


大人しく速度を普通につけることにしました。


そうこうしてるうちに白菜ロギン。
1度だけいったことがあるという。
先輩!

案内人ゲット。
こさんも誘って白菜の前説を聞いて出発。

WS002114.JPG
シュルシュル側につきます。
見知らぬドラゴンスケイルマニアは不審者。

よく判らないまま沸いてくるのを倒す。
ずっと2体が地味に沸いてそれをじっと待ちつつ倒しています。
何か違う様子。

上のほうにいってみたらバネドラだのドラゴンライダーだのかっこいいのがたくさん。
初めてだからね!

ブラックロック結晶もザクザク出ると思っていましたよ・・・。

カンオケにもの入れすぎだろう!
秘薬1個とか何に使うの。


よく判らぬままにどうやら敗北したようだ。
そしてみんなサッカーへ消えていきました。

よくわからないプワーという音を出す楽器を今日覚えました。
ブブセラ。

ブブセラに負けじとホラガイで対抗してる動画を見た。
武士の戦に見えてかっこよかった。




お礼。

空き樽やらシチューやらいろいろアリガトウー!
// 23:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<シュルシュルと | ホーム | ワイバーンチャレンジ>>
コメント
 
湧きは、旗が立ってるところが最前線だからそこに湧くやつ倒すと次の段階に進むよ。

一応、湧きは3段階で先に3段階のを20匹倒すと次の前線に移動って感じで敵の本陣まで押し込めば勝ちって感じですな。

終わってなければ、旗Wクリで現在の段階と討伐数は出るので見るとよろし。

感じ的には最初に13だか15くらい湧いてそれ倒すと2匹ずつ湧くって感じで湧きますな。

今のところ、ベイン退治する人が少なすぎて蛇負けまくっております。

あと、バネドラの範囲L5毒は厨。
// 2010.06.30 // 11:01 // URL // RED // edit //
 
正しくはブブ「ゼ」ラらしいのぜ…!
// 2010.06.30 // 14:54 // URL // ななし // edit //
 
>RED
ひとりでいってみたーーー
場所がよかったのかバネドラにまみれました。

>>旗Wクリで現在の段階と討伐数は出る
さっそくしてきたよ!
見れた!
終わると見れなくなるのだろうか。

今日はシュルシュル大勝利でした。
ヤッター!

そして死体から金盗みまくってたヘビ。

>ななし
ああ・・・ブブゼラ・・・!
一回間違えてブルセラと刷り込まれてて・・・

ブブゼラとベルゼブブは似ているね。

正しく覚えます。
// 2010.06.30 // 17:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

