--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 シュルシュルと
2010.06.30(Wed)
元気よく病院。
継続してがんばれとお言葉をいただいて帰宅。

実家に寄ってみたら壁塗り替えて生々しい肌色になってた。
母はどこかおかしいのだろうか。
なんで肌色チョイス・・・?

UO

ひとりシュルシュル。

さみしくなんか・・・シュル・・・。


現在の段階と討伐数がわかるという旗をWクリしてみた。
WS002118.JPG
シュルシュル負けてる?


がんばる!
WS002119.JPG
わずかわずか。


ブラックロック結晶も探したいけども。
WS002120.JPG
見つけられる気がしない。

UOAさんが12-16アイテムを教えてくれるよ。
もう見ないことにする。


1回の沸きが終わった様子。
周りの人の動きで知る。
WS002122.JPG
昨日が202ptだった。
すごいがんばった!!!!

しかし1000ptからしかご褒美がもらえないとな。
くそヘビが。


その後、オープンになった死体を漁り倒して
WS002123.JPG
ウマーイ!

自分の倒した棺おけからは1個も見つかりませんでした。

もっと巨大化すればいいのに。
不死の肉塊レベルで・・・・・・


1戦終わって銀行へ行きつつnews
WS002125.JPG
なんと。


かわいこちゃーーーん!!
なおりまちたかーーーー
WS002126.JPG
あれ・・・?
ちょっと華やかになったかな・・・・?

喋るキーワード[tree]
WS002128.JPGWS002130.JPG
無事無事。
よかった!



バルクもがんばって埋めるんだ・・・
WS002098.JPG
この赤い糸かかってる機織機がうらやましい。
機織機。
山本山的な。


ニジェルムはテイラーがいっぱいいて好きです。
裁縫屋の総本山なんだろうか。
異常に広いし。


白菜から教えてもらった公式のこのページ。
http://ultimaonline.jp/game/britannia/atlas/

各町の説明を手紙方式で伝えてくれてとても楽しい。
店の名前をみてるだけでたのしいたのしい。

こういうページがもっと探しやすいといいのに。
// 22:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
<<ぐったり | ホーム | シュル・・・シュル・・・側についた>>
コメント
 
という手もありますね・・・・
試した事ないけど。
// 2010.06.30 // 23:23 // URL // YMTの人 // edit //
 
特殊木材で機織機作って、
それにトクノ染め粉(赤がいいならバカレッド)振り掛ければ、
赤い糸の機織機にならないかい?

ウチ、それで黒い糸の機織機設置してるけど。
// 2010.06.30 // 23:32 // URL // NOIR // edit //
 
NOIRさんに賛成でーす
追加
自然染料の赤でもよいとオモフ

あなたはカラーソウルフォージの写真とか見なかったのですか。思い出すんだ。
// 2010.07.01 // 06:56 // URL // 馬場園 // edit //
 
上のがんばるって写真、最前線じゃないですが。。。。。
後方部隊って出るのは後ろでぼけっとしてるザコなんで忠誠度も1しか上がらないのでやるだけ無駄に近い。
最前線だと一段階のザコでも忠誠度は危険加算入るから1匹で3~4位あがるはずです。

1枚目の写真はシュルシュルが勝ってますな。
ベインが第2波になってるから既に1波が全滅したって事ですし。

結晶の巨大化にはすごく賛成したい。。。。でも巨大化すると取り残しが減ると言う悪循環も。。。。。
// 2010.07.01 // 08:47 // URL // RED // edit //
 
今更ながらですが、話の流れでは蛇がブラックロック結晶を持っていると思い込んでいましたが、ベイン軍も持っているのでしょうか?あのごちゃごちゃ棺桶から探す気も起きないけど・・・。
あと、機織機を染めると、全部の色が染まって木枠が茶色じゃなくなってしまうんじゃないかしら?という疑問。SSのような色でできあがるなら作ってみようかしら!
// 2010.07.01 // 09:27 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
織機を置きたい場所に四角いゴザを設置する。

ゴザを何段かデコツールで浮かしておく。

ゴザの上に織機設置。

ゴザの片方を上げる(下げる)

織機の半分が上下にずれる

ゴザ撤去&斧で織機の片方だけ破壊

半分の織機完成!
(※残った半分を破壊しても織機はDEEDに戻らず消失します)
っていう技があるんだけど、
これで再現できるんじゃない?(´∀`)
// 2010.07.01 // 13:49 // URL // ゆり@なまこ好き // edit //
 
>YMTの人
ど、どういう手・・!
前半部分でなにか事件でもありましたか・・・

>NOIR、馬場園
む、糸だけじゃなくて全部染まったような気がしたんだけども
>>ウチ、それで黒い糸の機織機設置してる
ってことは糸部分だけ出来るのか。
やってみる!

>RED
>>上のがんばるって写真、最前線じゃないですが。。。。。
最前線で戦わないといけないって法律でもあるのか!!
というか、常に気付くのに遅れてぼくが駆けつけた頃にはもう全滅しているので・・・。

コツコツとリクルートを倒してブラックロック結晶を集めるんだ・・・。
1個も見つからなかったけどね・・・

>(*゚∋゚)
ヘビもベインも結晶持ちでございます。
バネドラもゲロ犬も持ってるー。
彼らはカンオケの中身が少ないので見つけやすくていいです。

>>全部の色が染まって木枠が茶色じゃなくなってしまうんじゃないかしら?という疑問
そうそうそう。
ぼくもソウ思っていて試しさえしておりません。
でも思い返すと特殊木材で作った場合全染めだったような記憶も。
やるしかないね!

>ナマコ嬢
おお、特殊技・・・!
最初に敷くゴザはスクエアを2枚でよろしいでしょうか・・

これでフォージ(大)も半分に出来たりするのかな。
やってる家をみてとてもとても羨ましかったのです。

染色とゴザワザをちょっと試してくる!

みなさまどうもありがとう!
YMTの人は無事ですか。

// 2010.07.01 // 21:39 // URL // てつ // edit //
 
全員結晶持ちなんですね!
がんばって漁る!
ありがちょう!
// 2010.07.01 // 21:58 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
見つけたときの喜びは異常。
ガンバテー!
// 2010.07.01 // 23:57 // URL // てつ // edit //
 
おはよーございます
がんばってる画像にREDさんのコメントがあり獲得忠誠度が1しかないということで、それに対しててつさんは「最前線で戦わないといけないって法律でもあるのか!!」と言っていますね。
しかし、「最前線で戦わないだめです!」がんばっている意味がないですw
軍旗をダブクリすると戦況がでますがそのメッセージをよーく見てください。
20のうちいくつ倒したかの対象は「前線部隊」の敵だけです。
つまり、後方部隊の敵をいくら倒してもそれはカウントされないので戦況へ一切貢献していないことになります。
// 2010.07.02 // 06:51 // URL // ぐりぐり // edit //
 
そうそう、そして後方部隊は結晶ほとんど持ってないw

後方部隊は、ヴァンプのマナとHP回復要員です。
// 2010.07.02 // 15:17 // URL // RED // edit //
 
>ぐりぐり
そう、最前線で戦わないとダメってしらないままやっておりました。
なに常識だったの・・・。
どこまでが前線なのかすらわからないんですけども・・・。

当日はやばいくらい人がいたのでぼく1人くらい貢献してなくても大丈夫さ。

>RED
ぼくの体感ではゲロ犬とバネドラがやたら持っています。
単にカンオケ見やすいからだな。
// 2010.07.02 // 21:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

